人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい

仕事とか仕事とか仕事とかでな!









なんか最近また空から曲が降ってきたから(サビっぽい部分のメロディだけ)、それを完成させようとしてる。

サビ→Bメロ→イントロの順に空から降ってきたんだけど、Aメロが全然降ってこないので困ったw

ギターソロはなんとなく考えたら作れるんだけどなぁ~。

メロディは考えたらいいのできないよな。

なんか考えだしたら前後のつながりとか気にしてしまって、それに意識集中しすぎたら変になるって感じなんだ!

しかしなんだ、方向性がポップになってるのがワロタw

まぁ爽快でスピーディーなポップでロックなやつはずっと好きだったなぁ~。

おーすにょんの音楽的自己分析
◎めっちゃ作れそう! ○けっこうつくれそう! △がんばれば! ×無理だろw

ポップ◎
ロック◎
パンク×
ラップ×
レゲェ×
ヘヴィメタ○
ハードロック○
バラード○
クラシック△
電波◎

作りたいのはヘヴィメタとかハードロックかな~。

結局エックス好きだからあーいうロックにクラシックをまぜた感じの美しい感じが好きなんだよな。

実は一回作ったけど、歌詞失敗したから倉庫にしまったw




あと知り合いからメゾドリームを着メロ化してくださいっていわれたんだけど、着メロって拡張子なんですかね・・・w
by donpatti123 | 2008-05-10 23:42 | いろいろ