人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@1520%

狩ってたら緊急メンテorz








昨日これからなんかあったときのために10%多く狩ったんだけど

翌日に相殺されるなんて!w


あわてないあわてない一休み一休み


ということでとりあえずブログ書くことに!



今日はスーツ買いに行ってきました~

卒業式用と初日の入社式だけスーツ着用なんで、それ用。

一応二着持ってたんですけど、一着は就職活動のとき、もう一着は大学入学のときに買って、

大学入学時に買った方は袖とか裾が短くなってて、かっこわるかったので(;^ω^)

大学入ってからもまだ大きくなってたのか・・・

んでどっちも紺色のオーソドックスなやつだったんですけども

今回は黒の縦線入ってるやつにしました!

まぁアパレル系だから大丈夫だろう・・・w

働くとき基本私服だけど、スーツも着ることあるかもしれないんで

ちょっとオシャレっぽいやつのほうがいいよな!w

そして裾あげしてもらって来週の火曜日にでも取りに行ってきます!
by donpatti123 | 2008-03-11 19:28 | リアル