人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り1840%

ちょっと遅れたけど忘却の塔のこと~w

詳しくはmore








4階までクリアした翌日またのぼりにいったんだけど

5階のフィールド入るために4階でカケラ集めしたんだけど、なかなか掘れなくて苦戦していたら

ゆうちゃんがなけなしのカケラをわけてくれました\(^o^)/

感謝です!


そして一個は掘れたので5階へ


5階

セトとボスのイシス

まずミラクエ終えて、そのままドリルへ

そこで知り合いのキツネさんと出会いました。

しかもエリクサ頂いたしw

感謝w

カケラもなんとか二つ掘れてボス退治へ

イシスはタフだったw

メイルとブランディッシュ交互に8回ぐらいぶちこまないと死なない

しかもその間に自爆するやついっぱいわかすから大変w

キツネさんはボクが戦ってる間はバニッシュで隠れててうらやましかった・・・w

キツネいいなぁw

ボスも退治できたので次の階へw


6階

ミンゴとボスはゴマ

もうだいぶエリクサとかなくなってたんだけど

とりあえずできるとこまでとおもいミラクエ

なんか闇盾してるし・・・

厄介だけどエリクサ削られるだけで余裕でした

しかしこのミラクエ終わった瞬間にエリクサは底をついた・・・・

カケラ5を二つ掘ったけど、次に生かすためにもって帰ることに。


SS貼っときまーすw

残り1840%_f0024635_227477.jpg


残り1840%_f0024635_2281740.jpg




おやすみ!
by donpatti123 | 2008-03-05 23:13 | トリックスター