人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンズのお店いろいろ

火曜日は狩り定休日!

火曜日大好き!

出かけてきました!

そして背景を今流行りのスイーツにしてみました!









とりあえず朝、前言ってたジーンズ取りに行って、昼から梅田へ。

電車で行くのは久しぶりでした。

電車に乗るときはもちろん先頭車両の一番前!

平日昼間はすいてるから最高です。

御堂筋乗ってたら、広告にヘップナビオがメンズ専門のファッションビルになって2月1日にオープンしたらしい!

これは行くしかない!

梅田ついてヘップナビオへ!

どんな感じのとこかなぁとおもったら、主に高級ブランド中心だった!

今日は観察というだけなんで、中に入らず(中に入ったら服進められそうなのでw)気になったブランド見ていった!

1Fは人多かったんでスルーして

2Fへ
ディオール:なんかスーツ多かったな
ドルガバ:金と銀のクツがあったのここだっけかw

3Fへ
ラルフローレン:これ前もヘップナビオにあったよな
トムフォード:覚えてないけどなんか名前おぼえてるってことは何かがよかった!w

4Fへ
バーバリー:かっこいいです

5Fへ
ヴィヴィアンウェストウッド:さすがですw奇抜ww
バッファローボブズ:ダメージ入ったジーンズいっぱいあった!
ウルフマン:アクセ屋 たしか難波マルイにもあったなw見てるだけで楽しめるw

もうちょい居たかったけど時間は3時前!

4時までに帰らないといけない!(メンテ終わる時間w)

まぁこういうメンズだけのファッションビルとかボク的にすごい嬉しいですね。

どこもレディースの服中心だからな~。

でもどっちかというとレディースの方がバリエーションが豊富で好きだけどな~。


今日は時間なかったんで来週もいこうかなwもうちょいゆっくりみたいw


来週の火曜日は早起きだ!
by donpatti123 | 2008-02-05 23:13 | リアル