人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化球

だいたいおんなじ毎日!そいでまぁまぁそれなりおk!

今日の話かくお








ギルド外の知り合いで男の子と女の子がいるんだけど、二人TSでも仲よくてリアルでも付き合うことになったらしい。

二人のことよくしってるのでとても嬉しいです^^

なんかこういう話聞くとTSやっててよかったと思いますね。

TSで幸せになれるなんてすばらしい!

さすが素敵な出会いです。





話は変わり

最近はギルドの調子がいいです。

イン率毎日10人↑

ギルチャも盛り上がってる

近々イベントやる予定もあり

みんな健やかにメゾデイで育ってます!

ギルマスとしてはみんなが喜んでくれるのが最高ですね。




今日は夜、おれとキッシーとアサヒとちまちゃんと修二で、あのころと変わった変わってないの話をしました。

なんせメッゾピアノと1dayのころから数えると、2年超えてるしなぁ。

ギルド全体で変わったこともあるし、個々で変わったこともあるし、何も変わってないこともあります。

そのときの状況に合わせて変わって行くことも大事なんでしょうね。

キッシーが言ってたけど、『このギルドは昔に比べてトリスタ臭が消えた』っていうのがすごい的を射てたとおもうwいいことですw

おれに関しては、『おーすは昔に比べて外面がよくなったよなww』とか言われましたw

自分でもそうおもうわw

昔も今も人と接することを一番大事にしてるんだけどね!w

ただ方法がちがうだけでして・・・w

まぁそうやってこれからも時代のニーズに合わせて変化していくんだろうね~。

とりあえず今は




ギルドイン率好調♪今日は何が待ってるのかな?♪って感じっす!
by donpatti123 | 2008-01-10 22:50 | トリックスター