人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの方針

最近のGVでの活動をがんばりたいとおもったので、専用ギルド作りました!

その名も 「GL教」

名前の由来は、ボクがTSで尊敬している人の文字をもらってきました。

とても強そうな名前ですよね。

戦歴はこんな感じです。

これからの方針_f0024635_2212368.jpg


これからの方針_f0024635_2213094.jpg


これからの方針_f0024635_2213720.jpg







目標は

あるギルドに昔からいるベテランAくんと最近加入したBくんの会話

A「なぁ?お前さ~昔どこのギルド入ってたん?」

B「ん?mezzo dayってとこだよ」

A「え!?マジで!?あのギルドバトルめっちゃ強いとこやんな?」

B「うーん、まぁ補欠だったけどね。」

A「いや補欠でもすごいってwww今からGVするから参加してねww」

B「おk^^」

A「たのもっしwwww」

B「じゃあいくお!」

みたいな感じになれればいいなぁと思っております。



もちろんGL教だけでなくmezzo day本体の方も日々盛り上げて行くよ~^^
by donpatti123 | 2007-03-12 02:46 | トリックスター