ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだあああ

f0024635_19505940.jpg


まだ1日1レベいけるな。






ちょっとした決意。
見たい方はmoreを。

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-31 19:57 | リアル

おおおいいい

f0024635_23371813.jpg




今日のこと
見たい方はmoreを。

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-30 23:43 | リアル

おおお

f0024635_0344240.jpg


今日からこの部分だけw




今日のことを少々。

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-30 00:33 | リアル

300

TMが300になりましたw

f0024635_1191682.jpg


今日のこと
続きはmoreを。

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-29 01:23 | リアル

5月下旬

ボクは今こんなレベル

f0024635_84035.jpg



300になるとパラダイスのアイドルからパラダイスのアイドルマスターに昇進します!

なので頑張ってます!



バトンします!moreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-28 09:06 | バトン

ゲルダスロウ

閲覧者数の記録を見たら、先週は一週間で100人も見に来てくれてたらしい。

ちゃんと更新しないと見てくれてる人に失礼だな。


今日はリアルクレクレの話。

興味ある方はmoreを。

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-24 02:34 | リアル

書くことあるけど

今日は時間ないしめんどくさいからまた今度で。

今日はめずらしくTSのことを・・・・

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-22 00:56 | トリックスター

やっくん

f0024635_314394.jpg


これは今、女子高生に大人気の「やくよけやっくん」です。
カトゥーンのカメナシくんがドラマでこれを付けてたことから人気がでたとか。
ちなみにカメナシくんが付けてたのは黒のやっくんだそうです。

ということでボクも流行りに乗ろうと買ってみたというか、知り合いが買ってくれました。
おそろいです。ありがとう!

ということでやっくんを撮影してみました
見たい方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-06 03:54 | リアル

マド サゾ

SM診断っていうのがありました
やってみたい方はどうぞ

ttp://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

ボクの結果を見たい方はmoreを。

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-05 04:48 | いろいろ

南港

4月の上旬に行った気がする。

デジカメを買ったので試し撮りを兼ねてドライブに行ってきました。
やっぱり出来事はその場その場で書いて行かないといけないね。

でわ、見たい方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-04 01:07 | リアル