ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天気のいい日は

遠出にかぎりますよね~

土曜日に姫路に行って来ました~^^
ボクのプライベート大公開です。

あと観光目的でいったらとてもサプライズなこともありました!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-19 19:50 | リアル

久々にバトン

アッー!

f0024635_1461775.jpg


なんかグラフィック欠けてる!




今日はちょっと観光に行ってきて書くこといっぱいなんですが、先に回ってきたバトンをしようとおもいます。
観光のことは明日うpの方向で。

バトンを見たい方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-18 01:57 | バトン

ちょwwww

テチ4♂パーティーの人気に嫉妬

f0024635_13275240.jpg





去年はブログさぼりすぎたので、去年かけなかったことでも書いていこうとおもいます。

そして、初めてMore機能w




去年の秋ごろにソフトボール大会があったんですが

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-16 14:03 | リアル
ブログ機能のカウンターみたいなのみたら見てくれてる人増えてた~
このブログ見てる人~気軽にコメントつけていいですよ~
なので、できるだけ更新していこうと そういうわけです
でも最近は忙しくTSできなくて、TSの記事はあまりかけないかもですが;

この前と言っても2月の下旬だけど、買い物言ったんだけど冬物の売り尽くしセールで
店員が限定だの今だけだの言ってくるからジャンパーを買ってしまった~
こんな暖かくなってるのにもう着ないだろ!って思ってたんだけど最近なかなか寒くて着る機会があるんだ(`・ω・´)
でも最近スーツで出かけることしかないから結局1、2回しか着ていない


f0024635_1359652.jpg



まぁ写真でいっぱい書いてるように見せかけてるわけで・・・w



そういえば昨日TSにインしましたところ、ギルメンとドラマの話題になりまして
「ひみつの花園」ってドラマがおもしろいらしいです

ということで今回から見ることにしたんですが


f0024635_1414710.jpg


f0024635_1415741.jpg


f0024635_1485314.jpg


f0024635_1421834.jpg


f0024635_1424465.jpg












f0024635_1425920.jpg











f0024635_143736.jpg











f0024635_1433031.jpg


f0024635_1434094.jpg


f0024635_1435113.jpg


と言うわけでした~

顔文字でもダウンロードしよう
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-14 14:15 | トリックスター

これからの方針

最近のGVでの活動をがんばりたいとおもったので、専用ギルド作りました!

その名も 「GL教」

名前の由来は、ボクがTSで尊敬している人の文字をもらってきました。

とても強そうな名前ですよね。

戦歴はこんな感じです。

f0024635_2212368.jpg


f0024635_2213094.jpg


f0024635_2213720.jpg







目標は

あるギルドに昔からいるベテランAくんと最近加入したBくんの会話

A「なぁ?お前さ~昔どこのギルド入ってたん?」

B「ん?mezzo dayってとこだよ」

A「え!?マジで!?あのギルドバトルめっちゃ強いとこやんな?」

B「うーん、まぁ補欠だったけどね。」

A「いや補欠でもすごいってwww今からGVするから参加してねww」

B「おk^^」

A「たのもっしwwww」

B「じゃあいくお!」

みたいな感じになれればいいなぁと思っております。



もちろんGL教だけでなくmezzo day本体の方も日々盛り上げて行くよ~^^
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-12 02:46 | トリックスター

暖かくなってきましたが

先日のギルチャでの会話
白い部分はおーすにょん2005の発言なので

f0024635_0325380.jpg





f0024635_0331211.jpg





f0024635_0333357.jpg



f0024635_0334294.jpg





f0024635_0335449.jpg





f0024635_034450.jpg



f0024635_0341917.jpg





f0024635_0343910.jpg





f0024635_0345159.jpg



f0024635_035113.jpg



f0024635_0351440.jpg





f0024635_0352319.jpg

[PR]
by donpatti123 | 2007-03-05 00:38 | トリックスター