ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スパを狩ろうとおもいスパのいるMAPにいると、ボクの他に2人ほどスパを狩ろうとしているプレイヤーがいました。










f0024635_8454863.jpg


小悪魔的存在のおーすはスパを独占したいがためにウソをついて追い返そうとしましたが







f0024635_847692.jpg


どうも2人がいい人すぎるので話がはずんでしまい







f0024635_8475779.jpg


ここでりねちゃが登場、そしてふいに適当なことを言ってしまった・・・







f0024635_848338.jpg


りねちゃも乗ってきて、だんだんエスカレートしていき




f0024635_8494566.jpg


今までのはウソだったんですなんか言えなくなり








f0024635_10453793.jpg


なぜか身内に執着するボク達がいて









f0024635_8554640.jpg


もうスパあげるから早く出てきてくれともおもったりもした








f0024635_8575089.jpg


そしてさりげなく、本当はもうすぐスパでるってことを言うことに成功









f0024635_858235.jpg


そしてスパ登場







f0024635_8581536.jpg








f0024635_8582828.jpg


残念ながら土にかえった2人にかわり、ボク達夫婦でスパを倒しました
本当に2人いい人たちだったのでまたお話でもしたいですね
それに今までのは冗談だったんだって言わないといけないからな
















f0024635_8583813.jpg


みんな、ウソはやめましょう!
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-31 09:11 | トリックスター

キャンプ

キャンプ



f0024635_4205859.jpg




リアルのボクの部屋とうりふたつだな
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-24 04:22 | トリックスター

というわけで

USJに行ってきました。一ヶ月ぐらい前の話だけどな。

ついたのがお昼すぎぐらいだったかな

f0024635_23463077.jpg


入ってすぐのとこをちょっとはずれたとこから撮りました、そこには主にお土産やがあった気がする。





f0024635_23481118.jpg


f0024635_23482570.jpg


入ったらすぐパレードやってた。

これみていっきにテンションあがったわ。








アトラクションは、スパイダーマン→バックトゥーザフューチャー→ターミネーター→なんか妖怪ライブみたいなやつ→ジョーズ→ジュラシックパーク→バックドラフト→ピーターパンの順に行ったんだっけかな


あんまり写真とってなかったからおもしろくないかもしれないが適当に貼っていく。

f0024635_23523669.jpg


スパイダーマン内部の写真
スパイダーマンが一番おもしろかったわ








f0024635_23531834.jpg


バックトゥーザフューチャーの前でドクがなんかしてた。
こんな人どっから雇ってくるんだろうな。









f0024635_23543612.jpg


ターミネーター終わって出口でたとこのお土産屋にあった人形。
かわいい。











f0024635_23561379.jpg


これ妖怪ライブのやつだけど見にくいなすまん。
フランケンや狼男が歌って踊ってくれるやつ。
ボンジョビとか歌ってました。









f0024635_23575652.jpg


どうみてもジョーズです。
これは船操縦してくれる人の演技が見所かな。










f0024635_23595430.jpg


ジュラシックパークのるときに買ったちゃっちいレインコートみたいなやつ。
ジュラシックパークは急流すべりで、最後てっぺんのとこで写真とってくれたりするんだよな。
ボクそれ知らなくてポーズとれなかったんだけどな。
なんかちぎれてるけど、てっぺんからすべり落ちるときこわくて引っ張りすぎてちぎれた。













f0024635_025781.jpg


f0024635_031889.jpg


ピーターパンです。
けっこう遠めで見た。







f0024635_035248.jpg


まぁ説明しないでもわかるとおもうけど真ん中の光ってるのがピーターパンとウェンディの娘がロープに吊られて飛んでいるところです。










ボクが行ったときは比較的すいてたとおもう。
朝から着たら全部のれてたかもなぁ。
帰りにはボクの足は棒になっていた。
毎日ジュエリア鯖しか歩いてないからな。
てかところどころ写真の右下に肌色のうつっているのこれたぶんぼくの指だろうなw




とりあえずおもしろかったですよ USJ






f0024635_061256.jpg


終わり。
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-21 00:16 | リアル

ヴィトン

フィルレイスさんからバトンがきた・・・・

●起きたら無人島に居た

流石です


●友達の鼻がピノキオになっています。

まさかな


●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる

釣りかたまちがってるクマー


●鏡の中から声がする

おれも外から銃声がするんだが


●時計を持ったうさぎが走ってる

かゆ・・・・・うま・・・・


●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

(笑)


●鮫の歯を磨くことに。

親知らずの話はもうやめてくれ


●満員電車の何かが身体に触っている

柔能く剛を制す


●振り向けば中学時代の元彼

小卒だぜ?


●明日があるさと慰められた

NEETだぜ?


●未確認飛行物体の正体がお母さんだった

よけてー!


●知らないガキに付き合ってくださいと言われる

   ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ くっやしい けれっど♪
  /  ●   ● |   おっまえにむちゅうっ♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___) ミ彡    Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)




●受験生に励ましの一言

 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;    ● , ... 、,● ;:  チワワー!
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'  
   彡、      、`\
  / __     /´>  )
  (___)   / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)



回すのはGLさんで。
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-10 16:47 | バトン