ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おひさー

やっと170になりましたー。
とりあえずさいきん撮ったSSはりつけときます



f0024635_211672.jpg



3333

ゾロ目スピンロール使いのブロたんです






f0024635_2131237.jpg


ギルドも順調ですb

一位めざしてがんばります




あー
寝ますね^^
[PR]
by donpatti123 | 2006-01-28 02:16 | トリックスター

さぼりすぎだー

また久々に更新です
めっきり寒くなって昨日なんか雪がつもるという怪奇現象な今日このごろ
あいかわらず炎蛾
PTうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も撮ったSS中心でお送りしますね




f0024635_13113383.jpg


とりあえずレベルうp

↓↓↓そして↓↓↓




f0024635_13125845.jpg


世界最高戦力バグwwwwwwwww






f0024635_13151813.jpg


牛丼!牛丼!





f0024635_13224813.jpg


GVにて

久々に合併前メンバー




f0024635_13234751.jpg


ぶゆうでんぶゆうでん



f0024635_13244823.jpg


GV後のやすらぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃




f0024635_13261229.jpg


久々にインした大好きさん

レアなので記念撮影w





f0024635_13272967.jpg


イチゴちゃんとらぷっちかわえええええwwww

おでこぺったん♪




f0024635_1329160.jpg


最近のおれ





f0024635_13293284.jpg


成功じゃねーよwwwwwうわあああああwwwwww





まぁこんなかんじです。

ごめんなさい今日はスタンドさんの気絶画像ないです><
[PR]
by donpatti123 | 2006-01-24 13:34 | トリックスター

ひさびさに更新

1dayギルドと合併しました
いろいろ事情があったんです

レベルがあがりにくくなってきた今日このごろ
テチチ4とか蛾とかそんなの狩ってます
TMの効率はいいですね^w^

あとGVがまた楽しくなってきました
でもまだ少しGVは過疎ってるような気がします
メッゾピアノはというと合併して人が多くなり、そして強くなりGVやりやすい環境になりました
おーすはというと、ブレードフォースのおかげで撃墜最多になったりします

んじゃ最近とったSSいろいろ紹介します

f0024635_2121335.jpg


倉庫がクリスマスとお正月アイテムでキャラ一個分の倉庫いっぱいになったお


f0024635_2122850.jpg


最近はこんなクエしました


f0024635_21222133.jpg


(*^ω^*)


f0024635_21224753.jpg


みんなサングラス

おーすまりか水野でしたb



f0024635_2149856.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww





f0024635_21232764.jpg


もうすぐ結婚式ですねぇ( ^ω^)


f0024635_21234121.jpg


『ビ』がおーす、『+☆』がたまごちゃんですw


f0024635_21235526.jpg


こっちが完成品w









f0024635_21241110.jpg


いつものオマケw

[PR]
by donpatti123 | 2006-01-10 21:42 | トリックスター

おーすにょん2005

あけましておめでとうございます
いやぁめでたい
去年の春にTSはじめて今では炎蛾狩れるようになりましたー
その様子を一部公開~

f0024635_132296.jpg

まぁだいたいは一発目ハードアタックで気絶したらラッキー


f0024635_1323996.jpg

そしてちょっとさがってブレードフォースみたいな感じです


炎蛾強いですね
でもTMがすごいあがります!

まぁちょっと年末にとったSSを・・・

f0024635_1481548.jpg

ケニー邸にてw

( ^ω^)三人仲良しだお



f0024635_14831100.jpg

これはまたおれに炎蛾をなすりつけようとしたスタンドさんw

また天罰がくだりましたw



f0024635_137447.jpg

やっぱりマイクが似合うよおーすにょん

パラダイスの申し子でよかったお^w^



f0024635_1374589.jpg

これが新年日鯖パラダイス○×前の様子です><

賞金5Mの○×とカウントダウンやらせていただきましたー

最後カウントダウンみすってしまいましたw





f0024635_139240.jpg

そして世代交代(嘘




いろんな人とTSで出会いました

みんなと出会えてよかったとおもう

これからもおーすにあったら声かけてやってくださいね




f0024635_148468.jpg

大切な人です

[PR]
by donpatti123 | 2006-01-01 01:57 | トリックスター