ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 49 )

やっくん

f0024635_314394.jpg


これは今、女子高生に大人気の「やくよけやっくん」です。
カトゥーンのカメナシくんがドラマでこれを付けてたことから人気がでたとか。
ちなみにカメナシくんが付けてたのは黒のやっくんだそうです。

ということでボクも流行りに乗ろうと買ってみたというか、知り合いが買ってくれました。
おそろいです。ありがとう!

ということでやっくんを撮影してみました
見たい方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-06 03:54 | リアル

南港

4月の上旬に行った気がする。

デジカメを買ったので試し撮りを兼ねてドライブに行ってきました。
やっぱり出来事はその場その場で書いて行かないといけないね。

でわ、見たい方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-04 01:07 | リアル

マランソ

先日、ハーフマラソン大会に参加してきました!

参加動機は、大学最後の年ということと、あとイベント大好きなのでってこと。

と、ハーフマラソンを甘く見てたボク。

続きを見たい方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-01 23:48 | リアル

天気のいい日は

遠出にかぎりますよね~

土曜日に姫路に行って来ました~^^
ボクのプライベート大公開です。

あと観光目的でいったらとてもサプライズなこともありました!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-19 19:50 | リアル

ちょwwww

テチ4♂パーティーの人気に嫉妬

f0024635_13275240.jpg





去年はブログさぼりすぎたので、去年かけなかったことでも書いていこうとおもいます。

そして、初めてMore機能w




去年の秋ごろにソフトボール大会があったんですが

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-16 14:03 | リアル

東大

二ヶ月ぐらい更新してないとおもったら、一ヶ月ぐらい前に更新してたぜ。








もういつ行ったか忘れたけど、奈良に行ってきた。




f0024635_21154539.jpg


そう鹿公園です




f0024635_21183862.jpg

f0024635_21185286.jpg


金剛力士像だっけ?日本史忘れたわ。




f0024635_21195991.jpg


これが東大寺




f0024635_21202812.jpg


大仏




f0024635_21205773.jpg


なんかわからんけど撮った




f0024635_21215454.jpg


なんかの鐘





f0024635_21404569.jpg


頭に煙かけといた。パジャマですまんな。
[PR]
by donpatti123 | 2006-10-18 21:34 | リアル

というわけで

USJに行ってきました。一ヶ月ぐらい前の話だけどな。

ついたのがお昼すぎぐらいだったかな

f0024635_23463077.jpg


入ってすぐのとこをちょっとはずれたとこから撮りました、そこには主にお土産やがあった気がする。





f0024635_23481118.jpg


f0024635_23482570.jpg


入ったらすぐパレードやってた。

これみていっきにテンションあがったわ。








アトラクションは、スパイダーマン→バックトゥーザフューチャー→ターミネーター→なんか妖怪ライブみたいなやつ→ジョーズ→ジュラシックパーク→バックドラフト→ピーターパンの順に行ったんだっけかな


あんまり写真とってなかったからおもしろくないかもしれないが適当に貼っていく。

f0024635_23523669.jpg


スパイダーマン内部の写真
スパイダーマンが一番おもしろかったわ








f0024635_23531834.jpg


バックトゥーザフューチャーの前でドクがなんかしてた。
こんな人どっから雇ってくるんだろうな。









f0024635_23543612.jpg


ターミネーター終わって出口でたとこのお土産屋にあった人形。
かわいい。











f0024635_23561379.jpg


これ妖怪ライブのやつだけど見にくいなすまん。
フランケンや狼男が歌って踊ってくれるやつ。
ボンジョビとか歌ってました。









f0024635_23575652.jpg


どうみてもジョーズです。
これは船操縦してくれる人の演技が見所かな。










f0024635_23595430.jpg


ジュラシックパークのるときに買ったちゃっちいレインコートみたいなやつ。
ジュラシックパークは急流すべりで、最後てっぺんのとこで写真とってくれたりするんだよな。
ボクそれ知らなくてポーズとれなかったんだけどな。
なんかちぎれてるけど、てっぺんからすべり落ちるときこわくて引っ張りすぎてちぎれた。













f0024635_025781.jpg


f0024635_031889.jpg


ピーターパンです。
けっこう遠めで見た。







f0024635_035248.jpg


まぁ説明しないでもわかるとおもうけど真ん中の光ってるのがピーターパンとウェンディの娘がロープに吊られて飛んでいるところです。










ボクが行ったときは比較的すいてたとおもう。
朝から着たら全部のれてたかもなぁ。
帰りにはボクの足は棒になっていた。
毎日ジュエリア鯖しか歩いてないからな。
てかところどころ写真の右下に肌色のうつっているのこれたぶんぼくの指だろうなw




とりあえずおもしろかったですよ USJ






f0024635_061256.jpg


終わり。
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-21 00:16 | リアル

最近のぼくについて

最近読んでる漫画

f0024635_9585576.jpg

デスノート
ジャンプ連載のやつで内容は
主人公ライトが一冊のノートを手にして、それをめぐって壮絶なやりとりを描いた感じの漫画です
ノートに名前を書くとその人物が死ぬ、というルールを元に繰り広げられます
6月には映画化も決定しますますおもしろくなってきてます
まぁここまでおもしろくなったのは主人公ライトのすごさにあるんじゃないかとおもいます
とりあえず頭はいいわ運動できるわイケメンだわなんかもう机の引き出し二重底にするわ時計に細工してカチカチ4回しないとあかないようにするわ
もういいや





f0024635_1071278.jpg

ラブコン
マーガレット?(おれ少女漫画雑誌にくわしくないからまちがってたらごめん)に連載中の大阪弁満載のラブコメディー漫画
なんか主人公の小泉さんはすごく背が高くてその彼氏の大谷くんはすごく背が小さくて。
なんかけっこう笑えたりしますねこれ
あと彼氏の大谷くんが小さいけど男らしいというかかっこいいですね
14巻では小泉さんのおじいちゃんが大谷くんになんかいろいろちょっかいだしてくるという
もういいや





つづいて
f0024635_1017193.jpg

MAJOR
サンデーに連載中だったかな
親がプロ野球選手だったゴローくんは小さいころから野球が好きで親をなくすとかそういう不幸に直面しながらも野球をとおして成長していくという熱血野球漫画
最初小学生のとき右投げで、6年生にして肩か肘を壊し、そのあと左投げに転向。
ボクが読んだのは20巻までで、中学生になってライバルのトシくんと対戦してるとこなんですよね。
どうでもいいわ





最後に
f0024635_1023185.jpg

テニスの王子様
ジャンプ連載中の(まだ連載してるかわからん)テニス漫画
主人公がすごくテニス上手な子で毎回どぎもぬかれます
もうめんどくさい








f0024635_1025030.jpg

朝っぱらからやることじゃないな
[PR]
by donpatti123 | 2006-04-30 10:26 | リアル

ペンギン村

最近の行動

・知り合いと町へでかける
・TSをする(サブ育てたり)
・漫画を読む(MAJORとかいうサンデーのやつ)
・FF12する

春休みだなぁ~











話微妙に変わりますが
なんかこの前動物園いったんだが
ボクらはお昼たべてお昼2時か3時ぐらいに動物園に入りました
まぁ一緒に行った子とぼくはジックリ見ていく派なんで、けっこうゆっくり見てまわってたんですよね


そして夕方4時ぐらいにコアラ館にはいろうとしたら館のドアに

コアラ館は4時までです

みたいなことかいてたんですよ


あと他ゾウとか白熊とかも4時までだったみたいです
ボクは目の前が真っ暗になりました
一緒に来た子も目の前が真っ暗になってたっぽいです




なぜこんなことになったんだろう・・・・




ゆっくりまわりすぎたか
とくにペンギンに・・・・
いやあれはかわいいんですよ
イワトビペンギンっていうんですかねあのまゆげがシャキーンってなってるやつ
なんかピョンピョンはねてあるくわプールみたいなとことびこむわ
ちょうどエサの時間で飼育員さんがエサあげにくるんですけどもう食べる姿もちょーかわいい><








あーボクもペンギンがほしい・・・・







ということで

TSでペンギン手に入れることにしました!

レアなブルーペンギンを入手するためにコーラルへ
いっぱい狩りました

f0024635_4371410.jpg


こんな感じです

なんか死ぬ姿がかわいらしいのでかわいそうになりますねこれ^^;

そして一時間以上狩り続けて

f0024635_4385294.jpg


ヽ(^∀^)ノ

やっぱゲームでもペンギンはかわいいぜ
しかしドロップ率低いなこれ(;^ω^)

f0024635_440121.jpg


寝てるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwww













動物園みんなもいったほうがいいぞ

癒されます
[PR]
by donpatti123 | 2006-03-29 04:48 | リアル