ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:トリックスター( 66 )

あああ

f0024635_232721.jpg


今日は2レベ!
よくがんばった!
[PR]
by donpatti123 | 2007-06-02 02:15 | トリックスター

書くことあるけど

今日は時間ないしめんどくさいからまた今度で。

今日はめずらしくTSのことを・・・・

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-22 00:56 | トリックスター
久しぶりにTSのことでも載せようと思います

f0024635_1242944.jpg


先日ヘアーカラーが実装されて、髪の毛の色変えてみました~
左からアサフィ おーす リネ

そして今日はボクの身近な人とのやり取りを集めてみました!
できるだけ画像だけで解かる物です!
興味を持った方はmoreを!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-04-24 01:39 | トリックスター
3月25日ギルドでオフ会がありました

詳細はmoreで
できるだけ詳しく書きます!

More
[PR]
by donpatti123 | 2007-04-14 12:46 | トリックスター
ブログ機能のカウンターみたいなのみたら見てくれてる人増えてた~
このブログ見てる人~気軽にコメントつけていいですよ~
なので、できるだけ更新していこうと そういうわけです
でも最近は忙しくTSできなくて、TSの記事はあまりかけないかもですが;

この前と言っても2月の下旬だけど、買い物言ったんだけど冬物の売り尽くしセールで
店員が限定だの今だけだの言ってくるからジャンパーを買ってしまった~
こんな暖かくなってるのにもう着ないだろ!って思ってたんだけど最近なかなか寒くて着る機会があるんだ(`・ω・´)
でも最近スーツで出かけることしかないから結局1、2回しか着ていない


f0024635_1359652.jpg



まぁ写真でいっぱい書いてるように見せかけてるわけで・・・w



そういえば昨日TSにインしましたところ、ギルメンとドラマの話題になりまして
「ひみつの花園」ってドラマがおもしろいらしいです

ということで今回から見ることにしたんですが


f0024635_1414710.jpg


f0024635_1415741.jpg


f0024635_1485314.jpg


f0024635_1421834.jpg


f0024635_1424465.jpg












f0024635_1425920.jpg











f0024635_143736.jpg











f0024635_1433031.jpg


f0024635_1434094.jpg


f0024635_1435113.jpg


と言うわけでした~

顔文字でもダウンロードしよう
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-14 14:15 | トリックスター

これからの方針

最近のGVでの活動をがんばりたいとおもったので、専用ギルド作りました!

その名も 「GL教」

名前の由来は、ボクがTSで尊敬している人の文字をもらってきました。

とても強そうな名前ですよね。

戦歴はこんな感じです。

f0024635_2212368.jpg


f0024635_2213094.jpg


f0024635_2213720.jpg







目標は

あるギルドに昔からいるベテランAくんと最近加入したBくんの会話

A「なぁ?お前さ~昔どこのギルド入ってたん?」

B「ん?mezzo dayってとこだよ」

A「え!?マジで!?あのギルドバトルめっちゃ強いとこやんな?」

B「うーん、まぁ補欠だったけどね。」

A「いや補欠でもすごいってwww今からGVするから参加してねww」

B「おk^^」

A「たのもっしwwww」

B「じゃあいくお!」

みたいな感じになれればいいなぁと思っております。



もちろんGL教だけでなくmezzo day本体の方も日々盛り上げて行くよ~^^
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-12 02:46 | トリックスター

暖かくなってきましたが

先日のギルチャでの会話
白い部分はおーすにょん2005の発言なので

f0024635_0325380.jpg





f0024635_0331211.jpg





f0024635_0333357.jpg



f0024635_0334294.jpg





f0024635_0335449.jpg





f0024635_034450.jpg



f0024635_0341917.jpg





f0024635_0343910.jpg





f0024635_0345159.jpg



f0024635_035113.jpg



f0024635_0351440.jpg





f0024635_0352319.jpg

[PR]
by donpatti123 | 2007-03-05 00:38 | トリックスター

メガマック

メガマック発売初日だったとおもう

学校の帰り友達と2人でメガマックの限界に挑戦することに




行きつけのマックへ行き さっそく注文
ボクは単品でメガマックとシェイク
友達はスペシャルセットでメガマック(ポテトとナゲットとジュースがついてた)
席に着き、今日のことを話しながら一口食べた

「うめぇ・・・・」

てかビッグマックの味なんだけどな
マック好きだしお腹空いてたからとてもおいしかった
ボクはあっという間に一個たいらげました。
そしてボクはもう一個買い行こうと席をたつ
そのとき友達はまだ食べていた


二個目を持ってきて食べた

「うめぇ・・・・」

肉のボリュームがすごいよな
ほんと毎日これ食べれたらどんなけ幸せだろうと思いながら半分ぐらい差し掛かったところで
気持ち悪くなってきた
そしてそのころ負けず嫌いの友達が2個目頼みに行った
まぁでも二個目も食べれる範囲だな
もう味はうまいとはおもえなかったが、無事食べ終わった
二個目でやめようとおもった・・・・が
二個目買って帰ってきた友達が、さっきボクが三個は余裕って言ったのを指摘してきやがった
しぶしぶ三個目を買いに行くことに・・・


三個目買ってきて食べた

「うめぇ・・・・」

とは流石に思えなかった
正直苦しいから投げ捨てたいとおもったが
これさえ食べれば目標達成できるのでがんばってみた
てか三個目買いに行ったとき、心なしか店員が「またきた!」みたいな目で見ていた
気のせいだろうな
必死に半分ぐらいに差し掛かったところで、飲み物がシェイクなのはやばいと思った
コーラ買いに行くしかないとおもって友達を見たら苦しそうだった
なんせ最初にメガマックのスペシャルセット頼んでたもんな
そしてボクはコーラ買いにいって帰ってきた
そこには信じられない光景が!!!111
友達が二個目を間食していた
もうほんと吐きそうなカオしていた
こいつはもうだめだなと思いつつ自分の三個目の残り半分ぐらいに手をかけようとしたとき
友達の口からおもいもよらぬ発言が!!!111

「おれ・・・・もう一つかってくるわ・・・・」


・・・・・・・・・・・


こいつは勇者だ・・・・
バラモスに1人で立ち向かってバスタードソード手に入れるぐらい勇者だ
友達は足を引きずりながらもう三個目を買いに向かった
友達が視界から見えなくなって数分後、友達は帰ってきた
そして帰ってきて一言



「もうこれ見たくもない・・・・」



じゃあ買うなよwwww
ちょうどそのころボクはコーラで流しこむ感じで食べ終わった
3つ間食です!!!
とりあえず燃え尽きて友達の様子を見ていた
友達はというと
買ってきて席について10分ほどメガマックの箱を開けなかった・・・・
そこでボクがアドバイス

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

すると友達は「先生・・・・」 と言いながらついに三個目の封印を解いた
箱を開けるとあたりは邪悪な気で満ちた
中にいるやつは触ると焼けどしそうなほど熱気を放っている
威圧感はアルテマウェポンやミルドラースに匹敵するほどだ
マクドナルドはとんでもない怪物を作ってしまったな
「よし・・・」
友達が言った、ついに行くのか・・・・

友達が三個目を食べた・・・・(一口目)

「もう無理w」

友達は崩れ去った
やはりメガマック第3形態は強いな
友達はメガマックを再び箱に封印した・・・・

そのときの画像
ボクのは全部ピクルスカット、友達はチーズだったかな

f0024635_1381523.jpg


食べ終わったあとマックのカロリーサイトみたいなのに行ったら
一個800キロカロリーぐらいあった・・・

成人病予備軍だわ
[PR]
by donpatti123 | 2007-01-21 01:50 | トリックスター

このごろ

うpロダの件
ちょっとした遊び心でみなさんにはご迷惑をおかけしました
申し訳ない><

この件でボクのファン、支持者はショックをうけてしまっただろうか・・・
本当に申し訳ない><

何か手をうたねば~~~~
[PR]
by donpatti123 | 2006-12-04 02:23 | トリックスター

結婚式

ギルメンのたまごちゃんの結婚式がありました

相手は他ギルドの方です


f0024635_484833.jpg


結婚式中のSSはとってない

だってボクは司会で忙しかったから

兎に角たまごちゃんおめでとう!













暇だから自分でバトン作ってみようとおもった
とりあえず疑問系でおわらせるような文書いとけばいいんですよね?
とりあえず自分でも回答しときます
↓↓この下からバトンです↓↓





見た人は絶対回答してください

●あなたの性別は?


●あなたの父の性別は?


●あなたの父方のおじいちゃんの性別は?











飽きた
[PR]
by donpatti123 | 2006-10-30 04:27 | トリックスター