ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーすのまとめ7

力尽きてからの様子~加速、そしてカンスト! ~そして伝説へ編~








力尽き、少し狩りをお休みすることに。

そして狩りのときに少しずつ作ってきた曲絡ませたイベントを思いつき、そのイベントの準備に追われた。

f0024635_19201163.jpg



f0024635_1920443.jpg


そしてパラダイス。

昔と顔ぶれがちがうが、ノリはパラダイスのままだな。

パラダイスの子達とも交流も深め、再び市長に就任。




f0024635_1921518.jpg


曲に動画をのせるために撮影などもやっていた。

知りあいのギルドに手伝ってもらってなんとか撮れた。

しかし撮るのはまだまだ残っている・・・・










f0024635_19212385.jpg


ギルメンとの様子。






f0024635_19214092.jpg


なんかアルバイトを募集していたので

f0024635_1922136.jpg


面接を受けにいったら見事合格した!

このバイトで稼いだお金をイベントの足しにしようとおもった!w

f0024635_19222266.jpg


初出勤の図w

右も左もわからないのでただ立ち尽くすあるあるwwwww





f0024635_19224278.jpg


パラダイスで凄腕のアイテムアート師に出会う

イベントにも協力してもらった!




f0024635_19225828.jpg


動画の1場面。

集合写真。

動画撮影といい、みんな協力してくれてマジ感謝でした。





f0024635_19231661.jpg


バイト先にギルメンが来た!

恥ずかしいよなw




f0024635_19233437.jpg


なんかこの3人、軽くセクハラだよなw






f0024635_19235398.jpg


さぁイベントまであと3日!

動画この時点でまだ撮り終えてなかった・・・

とりあえず撮り続けた。

ギルメンみんなほんと手伝ってくれてありがとう><



f0024635_1924992.jpg


そしてイベント当日キターーーーーー!

動画は前日完成。間にあってよかった!

このときまだ曲作ってるってことは、ギルメンにしか知らされていませんでした。

前座のなぞなぞちゃんが盛り上げてくれて

そのあとのイベント、人来るか心配だったが・・・・

f0024635_19242728.jpg


いっぱいきたーーーーーー!





f0024635_19244771.jpg


ほんとメッゾのイベントで、動員数最大でした。


f0024635_1925562.jpg


成功を収めたといえるよ!

んで一番最後に動画を発表した。

見てくれた方々ありがとう!





f0024635_19252558.jpg


そして年末はイベント目白押し!

ファッションショーとかもあった!




f0024635_19254192.jpg


けっこうギルド内、ギルド外で動画を見てくれたって言ってくれる人が多くて嬉しかった。

作ってよかったとおもった!w



f0024635_1925586.jpg


年末はパラダイスでほんとマッタリしてた。

少し狩りが気になってたけど、もうちょっとここでマッタリしようとおもった。




f0024635_19261717.jpg


もうすぐセンター試験。

ギルメンの中にも受験生が数人いた。

ボクが英単語問題をよくだしてあげてたw





f0024635_19263914.jpg


ギルメンのりねちゃとふぃるるんがレベル300に!

このときまた狩りが気になったけど、もう少しだけ!

神様もう少しだけ!




f0024635_1926579.jpg


大晦日。

マイク争奪戦の図w

MJ対おーす

むしろ新MJ対旧MJか。

大晦日は対決に限るよなw

マイクの周りにキャンプをはりめぐらして、入れないようにしたけど入られて負けたorz



f0024635_19271588.jpg


結果セレモニアで年越し!

まぁ場所はどこだっていいよな!

ネトゲで年を越したあとはライアーゲームを見た気がしますw



f0024635_19273094.jpg


イベント効果もあり加入希望者続出。

ギルド活性化

それと少しネコを育ててた。

よし・・・・そろそろだな・・・・

ボクはまたゆっくりだけど歩き出した。



f0024635_19274773.jpg


ぎょるーに帰還。




f0024635_192848.jpg


ペース的には速いとはいえなかったが、着実に一歩一歩を踏みしめた!




f0024635_19281875.jpg


PTの龍の人がカンスト直前。

カンスト後メモをもらってさらにモチベがあがった!



f0024635_19283695.jpg


PTの様子。




f0024635_19285147.jpg


ペースはまだ普通かな。

だけど着実に・・・




f0024635_1929787.jpg


なんか狩ってるとき通りがかる子にハピダン打ってたんだよなおれ。

んで、よく見かける子で、レベルがけっこう高レベルな子って知ってたんでハピダンうって一緒に狩ろうとおもったら、一言目が『うざい』と帰ってきた><

困った子もいるがめげません!w





f0024635_19292547.jpg


TMが400に!

さらにテンションがあがった!



f0024635_19294288.jpg


女王で沸き狩り。

ボクの装備ではあまりうまくなかったw

だからなんか女王にしばかれてるとこを撮ってみました!w





f0024635_19295741.jpg


このあたりがけっこう疲れるよな。

ここを超えれば、果てが見える感じ。




f0024635_19301369.jpg


塔実装!

ティックル強すぎてびびった!w

この前後に龍の一緒に狩りしてた人もカンスト。

さらにモチベアップ!




f0024635_19302925.jpg


いっきにレベルアップの様子を!

一日60%カ合宿、そしてモチベもあがってるからけっこうペースは速かったとおもう!


f0024635_19304428.jpg


390はほんとニヤニヤがとまらんよ!w

おれは380からニヤニヤしてたけどな!w









f0024635_19305980.jpg


390になった瞬間トランス状態!




狩り復帰してからはダイヤさん、おっちさん、ヒヨさん、ぶっこみさん、ゆこみさんとPT組むことが多かった。

ボクのスタイルはPT組んで、楽しくPTすること。

とりあえずそのスローガン?は400になるまでいつも、400以後もかかげてた。

400になることは目標だったから400になることには執着してたけど、それよりも一番大切なのは、人だとおもった。

だから毎日PTを組んだし、パラダイスにも足を運んでた。

オンラインゲームだし、人と交流しなくなったらオフラインと変わりないしなぁw

400が目標だったけど、なんで目標が400だったのかっていう明確な理由がない気がする。

まぁレベル上限が400だしキリがいい?っていうのもあったけどね。

たぶんこれもボクの周りの人のおかげなんだとおもう。

300ぐらいになって400が射程圏内に入ったとき、やっぱり周りの人達がエールを送ってくれた。

力尽きたときも周りの人達が応援してくれたしな。

だからボクが400になるのはたぶん自分のためじゃないな!





しかし元々はパラダイスをジャックして、ネタが全てだったボクなんだが、3年でここまで変わったものだな。

3年前のおーすにゃんが今のおーすにょん2005を見たら、廃人きめぇwwwwって言うだろう。

んでおーすにょんもちゃんと成仏したとおもうw












f0024635_19312128.jpg





f0024635_19314159.jpg





f0024635_19315623.jpg





f0024635_1932111.jpg





f0024635_19322867.jpg





f0024635_19324464.jpg





f0024635_19325982.jpg





f0024635_19331318.jpg





f0024635_19332877.jpg





f0024635_19334490.jpg







この瞬間が自分の目標にしてること、例えば狩りとかじゃなくても、リアルの勉強とか仕事とかね。その動力源や活力になってくれれば幸いです!






おーすにょん2005より
[PR]
by donpatti123 | 2008-06-19 19:34 | トリックスター