ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーすのまとめ6

レベルアップ加速(200台後半)~減速(358)まで ~もう一人で歩けない編~








キャストGVに勝利して、さらにレベルアップに勢いづいた!


f0024635_19384058.jpg

f0024635_19385819.jpg

f0024635_19392368.jpg

f0024635_19394150.jpg

f0024635_19395936.jpg

f0024635_19401640.jpg


アイスDかタバで狩りが基本!


f0024635_19403840.jpg


アイスでは乱入されたりもした!w


f0024635_19421550.jpg


賄賂で場所を譲ってもらったときもあった!w


そして・・・

f0024635_19424021.jpg

f0024635_19425860.jpg


ついに300に!

f0024635_19443668.jpg


しかしここは通過点にすぎない。

もう400しか見えてなかった。

レベルアップのペースもモチベーションも上がりっぱなし。

そして300から狩場をプレデターに移した。


f0024635_194509.jpg


一日1レベ。三日で3レベ。

プレも1確だし、ほんと計画通り。


f0024635_204863.jpg


モンクエでも調子のってみたw

f0024635_2044339.jpg


狩り順調。

f0024635_205496.jpg







この時期にキャストのイベントがあった。

護衛するイベントで途中ギョリュウとかプレ沸いたりしたけど全部1確でした\(^o^)/

f0024635_2052416.jpg

f0024635_2054285.jpg

f0024635_206077.jpg


ご褒美はルドルフクッキー

f0024635_2061743.jpg


イベントあるからって狩りは怠らない!







PVのキャストイベントも参加

この時期就職活動もおわって、授業もあまりなく、ほんと時間に余裕があったので午前とかからのイベントとかも余裕で参加できたw



f0024635_2063441.jpg


マオヒット






f0024635_2065050.jpg


トコロスヒット

f0024635_207814.jpg


アクィラヒット

f0024635_2072354.jpg


ルナールヒット

トコロスとアクィラは強かった気がします!


f0024635_2073938.jpg


そして狩り!このペース!







f0024635_207551.jpg


f0024635_2081179.jpg


あとPTとかギルチャとかの会話抜粋w

個人的にたまごちゃんのDNA発言は吹いたw






f0024635_208269.jpg


321で350。そしてここからペースが落ちた。

そう、バイトが始まったからw





f0024635_2084593.jpg


そしてペース落ちたことに頭を悩ませるw
こういう廃スピードであげてるときって、抜かされたりするのが妙に悔しくなる。
たぶんみんなあるとおもう。
これをのりきれるかのりきれないかで、変わってくるよな!w



f0024635_209011.jpg


魔法少女がプレにも登場w
噂ではマクロらしいですけど、真相はしりませんw
でもこの一回ぐらいしかプレでみなかったな。
やっぱりグレよりかはまずいのか。


f0024635_2091975.jpg



ギルメン勧誘
あとおれの勧誘理論w




f0024635_2093625.jpg


329!



f0024635_209524.jpg


ふぃるるん主催のトレジャーハンターイベントの二回目。
毎回大盛況です。
そしてメッゾのイベントを盛り上げようと、イベントの最後にとっさに思いついた言葉が

『メッゾドリーム』

以後浸透させようと毎回言ってますw




f0024635_2010797.jpg



4コマ作成~

f0024635_20102277.jpg


あとボクんとこのギルメンがランクインしてたから激写w

まぁバイトで忙しくて、あまり狩りができなくなったからギルメンとマッタリすることが多くなったかな。

f0024635_20103991.jpg


マリオンルール
マリオンが作ったルールで、グレクレ場において、先に狩ってる人がいたらその優先というルール。
沸き場はこのルールじゃないと無法地帯になる。
まぁ今じゃグレも沸き場なくなったし、過去の言葉になったのかもしれない。
でもルールどうこうより、狩場はお互い譲り合って使うのがほんと大事だと思います。






f0024635_20105666.jpg


331!332!333!

ここまで順調だった。ほんとに。

しかしTSがここらでトリックスター+からトリックスターラブに変化!

なんとプレが凶悪化した。

三匹になって、ハードアタック祭り。

1確装備だと確実にデスペナが取得経験値を上回る。

バイトも忙しいから、狩り少しお休みで装備の見直しをはかった。

でもプレの凶悪化はほんの序章でしかすぎなかったのであった・・・

f0024635_20111496.jpg


テンタ1確。
メイルの火力に酔いしれた。


f0024635_2011291.jpg


プレ仲間が一人400を達成した。
これでおれも頑張ろうとおもった!

f0024635_20114589.jpg


レッツ「メッゾドリームを作る前w

このときはまだほんとにつくるとかおもってなかったなw




またトリックスターに異変がおきた。

ゴーストブルー消滅。

ということはプレ沸き場も消滅。

もうだめだとおもったw

でもここまできたから最後まであげたいとおもった!(というよりここまであげたのにここでやめたら時間もったいねぇwwwとかおもったなw)

狩場を探し。

タバ4いってみたけど、どうみてもまずい。

そんなときプレでよく組んだ獅子さんからメモが。

「ぎょるーで一緒に狩ろう!」

ぎょるー・・・

当然みぞれの存在は知っていたが、狩り効率は微妙だろうと予想していた。

てかタバ4行く前に少しぎょるーで狩ったけど、ソロだとまずかったな。

ソロだとね・・・



f0024635_2012066.jpg


プレ沸き場の難民が集結したwwww

これならやれるとおもった。

ロイヤルかスペシャルの2.5倍はプレの1.2倍よりうまかった。

これがずっと続けばカンストも遠くない。そうおもった。


f0024635_20122116.jpg


ふぃるるんのイベント三回目

めっぞどりーむ浸透計画。

まぁそれに関係なくイベント大盛況。

メッゾデイのいいところが見えてきた瞬間だな。



f0024635_20123773.jpg


狩り。

最初ぎょるーにきたとき、ボクは333で、一番レベルが低かった。

ということは一番高い人からカンストして抜けていくと、おれが最後になって、結局ソロになってしまう!

おれは焦った。

人の2倍ぐらい狩ったw



f0024635_2012534.jpg


ぎょるーに狩場が移行して、2.5倍ならプレよりうまいといったが、常に2.5倍ではない。

2.5倍になりえるのは夜の2~3時間。

それにプレから来た人がみんな来たのでスペシャルはあまりなく、ほぼロイヤルの状態だった。

ボクはずっと2.5倍だったら最高だったんだけど、問題が二つでてきた。

まず魅力不足が一つ目の問題だった。

ここで狩ってる魅力さんが一人しかいなかった。

その魅力の人も忙しいらしくて、なかなかPTにこれないということもあった。

あともう一つは、ぎょるーが少ないということ。

6人で狩ると、まぁうまいんだけど、ぎょるーにたどりつくまでの時間が長くなる。

沸きがすごくなるからおれは大丈夫だとおもったんだけど、それが辛いって人もでてくる。

まぁそんなことから日がたつにつれ、一人また一人とぎょるーで狩る人がいなくなった。

最終的には、おれとあとカンスト直前の獅子さんとの二人になったw

f0024635_2013721.jpg


f0024635_20132399.jpg


まぁギルチャとかですw









そしてボクと獅子さんとの二人で狩ることがデフォルトになった毎日で、ついに獅子さんがカンストを迎えた。

f0024635_20133751.jpg


そしてこのとき349。

この獅子さんのカンストでますますカンストしたいという気持ちが高まったが、やはりソロで狩る時間が多くなってきてしまったこともあり、モチベーションは下がった。

約残り50だが、50ってけっこうな数字だし・・・

ここらへんでほんと嫌になってきたw


f0024635_20135358.jpg


ギルチャなどw



f0024635_2014744.jpg


とりあえず狩った。
ソロのときもあったし、PTいるときもあった。
でもソロのほうが多かった。
一人のときはほんと辛かったw
でもここまできて諦めるのは嫌だったから!

角笛もいいくにつくろうになってくれた!w

f0024635_20142284.jpg


ぎょるーでこんな人も見かけましたw





f0024635_20143627.jpg


狩り!狩り!


f0024635_20145075.jpg


ぎょるーだとまず死ぬことないから、ギルメンとしゃべりまくれるのがメリットでもある。




f0024635_2015581.jpg


ほんとに朝から晩まで狩って50%ぐらいだったかな・・・

プレのときはアミュありで、150%とか朝から夕方ぐらいまででいけてたとおもう。

プレのことを思い出すと、ほんとぎょるーは疲れた。

だけど狩った。

でも狩ると疲れる。

このペースでいくとカンストは年末までにできるかな・・・・

計算してみた。

どうやら年明けのようだ。

そして




f0024635_20151917.jpg


とうとうボクは力尽きた・・・
[PR]
by donpatti123 | 2008-06-12 20:15 | トリックスター