ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーすのまとめ4

200~2006年夏終わりぐらいまで! ~200満喫編~









200になってからはマッタリしてた。

200が目標だったから気がぬけたってかんじだがw

まぁそんなマッタリライフをSS付きでおとどけします。

てか2年ぐらい前だから、SS見てもうろおぼえだけどね!w

なんか間違ってるとこあったらおしえてくださいw




f0024635_1823287.jpg

f0024635_18234872.jpg

ソキ

このころソキが実装された。
HAが10kとかくらうから、当時はけっこうきつかったんだとおもう!
このときはりねちゃと行ったんだなぁ。
このころは一緒によくボスいってたなぁ・・・・w
今は一人でなんでも倒せるから二人で行かなくなったとか寂しすぎるなw
また一緒に行ってくださいw







f0024635_18243084.jpg

タカレース
ゆうゆうっていうサラダバーのマスターがあみだしたレースなんだけど、『ばっさばっさ』っていいながらパラダイス市内を走る。
なかなか痛いレースだからすごい目だったなw








f0024635_18245478.jpg

PV
ラム肉さんと絡みないっていったけど、たぶんこれラム肉さんだったかもw
ラム肉さんが山田ウィルスについておしえてくれたような気がする。
まぁPVは基本一人でボコられるだけだったな・・・








f0024635_18252515.jpg

羊育成
風羊っていうのが一次転職実装後おおいに流行りだして、200っていう目標も達成したから羊を作り出した。
転職して風覚えるまでがめんどくさかったけど、そこからマック狩りはめっちゃうまかったはずw
まぁでも途中で挫折したw








f0024635_18254897.jpg

よくギルドとかでPT組んで、無駄に団結してたなw
アホなこととかよくしゃべってたわ~w
ギルドないときっと途中でやめてたわw





f0024635_18262550.jpg

んでギルチャ
まぁこんな感じでした的なものを貼っておきますw








f0024635_18264781.jpg

ラブラブハートボム
2006年のバレンタインかホワイトデイイベントで実装されたイベントスキル
PTいるときにやるとハートがうかびあがってくるやつですねw
ちなみにこの獅子はGLさんだったとおもいます。








f0024635_18271344.jpg

チーターに遭遇
これ昔ブログでうpからそっち読んだらわかりやすいかもw
まぁチートは好きじゃないな
Npro実装されてからだいぶ減ったと思う。
このころは無法地帯だったなw








f0024635_18274056.jpg

PV+GLさん
なんか忘れたけど、GLさんが最強だったとおもいます。








f0024635_1828911.jpg

やっててよかった1144
りねちゃの1144にグラバしたときの浮かれよう撮ったものです。
たしかGVで負けがこんでて、グラバしたんだったかw

んでこのときゆきぽんさんが336だったらしいw
ということはこの時点ではまだ400いないのかな?
てかまたレベルあげはじめてるのかおれw








f0024635_18283127.jpg

すごいぺんぺん
ぺんぺんというより、パラダイスにまだ段があるということに注目してほしいなw
今は平らになってしまったけど、当時はこんなかんじでしたw
カゲキダンやみらい屋の人の立ち位置が決まってて、おなじみのメンバーですね。
上段左からGぬこさんマルアさん
下段左からリヴィさんみらいさんユークスさんかと。
チョコ帽子はGLさんだなw初心者装備の竜はわからんw








f0024635_18285776.jpg

ケニーのキャンプ
トイレ多すぎw
んでなんか人が集まってきたからトイレで雑談みたいな感じです。
レッツメッゾドリームの映像にもあったあのケニーのキャンプですよ!









f0024635_18292547.jpg

愛用のシャープフランベルジュ
このころはブランディッシュもまだなかったし攻撃力高くしたほうがよかったから、シャープを鍛えてました。
セイリュウトウ以上はレア鉱石でめんどくさいからタンタルで精錬できるフランが都合よかったんだろう。
このシャープフラン今どこいったかわかりませんw
売ったのかもw









f0024635_18294798.jpg

当時のボクの最大火力
精錬帰りにアラクネよってやってみたw
結果29107みたいですね。
今はメイルブランディッシュとかあるからもっと高いです。
また計っておこう。








f0024635_18302460.jpg

必死にぎょるー狩り
当時はぎょるー一匹狩るのに何分かかかってましたね。
てかここで狩るなんて夢にもおもわなかったなw
ここにはたまに角笛目当てでくるだけだったかな。








f0024635_1830414.jpg

羊に服買ってみた
黒いやつをw
あんまり評判よくなかったけどね!w








f0024635_18305976.jpg

桜MAP
これが初登場の桜MAPかも。
このMAP使い回し多いよねw
ここで花見大会的なことしたようなw







f0024635_1831175.jpg

PV
たぶん竜がドラゴンで羊はわんこかな?
おーすさんが世界で一番偉いそうです!
市長だもんね!







f0024635_18313578.jpg

よくあるGVのいざこざ
原因とかわすれたw
でもなんかもめてるのだけわかりますw







f0024635_18315823.jpg

ファクw
このネタはもうGLさんとスタンドさんとキシリーぐらいにしか通じないだろうなw
まぁ+化前パラダイスで流行ったんですこれw








f0024635_18322240.jpg

狩場がテチ4
良狩場中の良狩場
安全地帯完備でSP2.5よくなるっていうw
テチ4大好きだったわw
ここで240か250ぐらいまであげたんだったかな?








f0024635_18324679.jpg

ボーのイベント中っぽい時にスパ
ボーのイベントは過酷だったのだけおぼえてるw
あとこれはスパ倒しにきて先にタゲとられたからスパ応援している図w
ギルチャで腹黒いセリフが・・・w
このあたりでSSが2000枚超えたなw







f0024635_1833556.jpg

偽者
ボクの偽者ですよこれ!
ー と - ですね。
まぁ人の名前でそういうのやめてほしいっす!w



f0024635_18333036.jpg

ブランディッシュスレイ実装
良スキルです。
この変から牛も使えるようになってきたかもw
まぁこれで狩りしやすくなったなw







f0024635_18334759.jpg

GV
ゆきぽんさんや鮫肌さんがいるギルドですね。
うちのほうが一人多いけど、400に勝てるなんてテンションあがったw







f0024635_1834695.jpg

たまごちゃん
いい子です!w




f0024635_18342471.jpg

愛車クラウン
ウソです帽子です。
アイスDでsl3フラン狙ってたら、クラウンがでた。
一番右6だけど他二つは12か13だったかなw
当時愛用してたw







f0024635_18344238.jpg

りねちゃ
たしかりねちゃの一日を撮ろうとしてるときだなw
結局ブログに書かなかったけどw







f0024635_1835189.jpg

クレクレ
クレクレしてきた子なんですけど、なんか仲良くなってなんかしてたところw
クレクレは嫌いじゃないです!




ここまでが夏終わるぐらいまでのやつでした。






途中引退ぎみのころがあって、そのころあんまりインしてなかったんだよな。
んで復帰したころぐらいに課金けっこうし始めたw
今までペットと天外だけだったけど、さらにガチャとかやりだしてGV頑張ったり!

なんというかこのころが引退とかしてて、興味うしないかけてたころだから、記憶が薄いんだよなw
SSみないと何もおもいだせないし・・・

まぁそんな感じで次回もお楽しみに!w
[PR]
by donpatti123 | 2008-05-14 18:35 | トリックスター