ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おーすのまとめ3

2006年始まり~レベル200の軌跡まで!

~釣りに釣り焦がれ釣りに泣く グロリアス編~






f0024635_18315568.jpg


f0024635_18322633.jpg


f0024635_18325798.jpg



まぁこんな感じに月日はながれて、1月末

なんかGVしてたら、1:1で「ファンなんですー」みたいなのがきた!

1:1の相手の名前は ラム肉ですの

なんかこの時点で少し怪しいとかおもってたが、ギルド名みたらどうみてもVIPPERw

1:1の内容をまとめると、GVしてる姿がかっこよかったので、お知り合いになってみてください みたいな感じだった

話方が女の子を装ってたけど、かなりの確率でネカマと思ったw

んで何が目的かとおもって、1:1の後VIPPER装ってGLさんとギルドに潜入してみた。

赤おれで青GL

f0024635_18412263.jpg


容易に潜入でき、いろいろ聞き出したw

f0024635_18414479.jpg


簡単にしゃべってくれたw

んでラム肉さんが落ちたので、ちょっとギルドで遊んでたw

f0024635_1842076.jpg

f0024635_18421522.jpg


GLさんも相変わらずでw




翌日

f0024635_18423184.jpg


釣られてるふりをして呼び出すw




f0024635_18424747.jpg


なんか話が気持ち悪くなってきたので、途中で話題を変えるw

このときGLさんがラム肉さんのギルドインしてて、釣れたと思ってはしゃいでる画像があったんだけどどっかいったw


f0024635_1843420.jpg


ここでも気持ち悪くなったので話題を変えるw



f0024635_18431985.jpg

f0024635_18433999.jpg


アイテムをあげるふりをして、釣り返し。



f0024635_18435411.jpg


釣られるのも好きとかワロタw




まぁこんなことがありましたw

年明け早々なかなかのイベントだったなw

それ以来ラム肉さんとはとくに絡みもなかったかなw




それから数日後

おーすにょん失踪事件

ちょっとギルドでいざこざがあって、ギルドからおれが脱退したんだわ~。

みんな引き止めてくれて戻ったけど、一晩にして村が全焼したとはこのことだなw


ここらでSS

f0024635_18334259.jpg


GVランクで20位になったw






f0024635_18341531.jpg


PVで遊んでる様子






f0024635_18344948.jpg


牛のなつかしい人が・・・w






f0024635_18352023.jpg


+化前のvipper達とこの当時のvipperの競演w






f0024635_18362026.jpg


GVランク14位






f0024635_18442746.jpg

f0024635_18444428.jpg


ギルチャのやりとり






f0024635_1837657.jpg

うんこさんとユカさんに出会ったので一緒にスパへw






f0024635_18375539.jpg

10位、そして懐かしいギルド集w






f0024635_1845745.jpg

なんかのイベント、そしてパラダイスの住人がよくうつってるので貼りw






f0024635_18452914.jpg

f0024635_18454218.jpg

んでギルチャw






たぶんラム肉さんのやりとりの画像で気付いてるとおもうけどこの時点でレベル170ぐらいになってるよね。

このときすでに、れいじー氏は200になっていた。

んでおれもちょっとその気になってレベルを上げだしたんだわ。

このときぐらいにPTの仕様が変わったかも。

PT倍率が最高1.5倍だったのが、6人で最高2.5倍に!

おれの狩り場はというと、蛾から雪の階段に移行。

雪の階段の同期の牛がたくさんいたの覚えている。

ギョウザさんとかスタイルさんとかシュワちゃんとか。

ギョウザさんはクラフトイージス使って防御あげて狩ってたの覚えてる。

スタイルさんは土剣でイエティ殴ってたな。

シュワちゃんのレベルあがる速度は尋常じゃなかったw

あとおれより先に200になったのが、サラダバーのななさん

他職もいろいろいたけど、もう二年前ということもあってあまり思い出せないw

おれも雪の階段、おーすと一緒に組んだよ!ってことある人は声かけてくださいw

狩りssを少し




f0024635_18394263.jpg

雄牛さんとセルシオさんも同期だった!w





f0024635_18401734.jpg

りねちゃと階段PT


+化になった瞬間は60。

60~80は適当にいろんなとこで狩ってた。

80~120ぐらいまで沼でアラワニか歓迎の湖。

120~150ぐらいまで花虫でハロ集めながら狩り。

150~170ぐらいまで、デズとか蛾とかだったかな。

んで170ぐらいから雪の階段。

雪の階段ではけっこうレベルあがるの早かったはず。

まぁぎょるーいたときほどは廃狩りしてなかったけどなw


んで雪の階段で199の100%までためて目標の200達成!

f0024635_1838576.jpg


最初タコスでやろうとおもったけどなかなかなんないから適当にあるいていったんだw

まぁここで一区切りだな。

ここでちょうどTS歴1年になるかならないかだったとおもう。
[PR]
by donpatti123 | 2008-05-05 18:53 | トリックスター