ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おーすのまとめ2

+化~ギルド合併 ~うわぁ、ギルドの中・・・すごくあったかいナリ・・・編~

あとコメントに返信しときました!w

最近このブログにコメントした方は見てみてくださいねw






+化でパラダイスは過疎った。

理由はギルド実装でどこでも仲間と会話できるようになったからか。

それとも転職システムとか成長合成システムでやることができてパラダイスで遊んでるヒマがなくなったからか。

とりあえずおれもこの波にのろうとギルドを作ってみた。

初期メンバーはおれとGLさんとスタンドさん。

ギルド名は「mezzo piano」

由来は子供服のブランドからw

そのあとすぐにちまるちゃんとたまごちゃんが加入した。

このころおれは、とくに人数を増やそうともおもわなかった。

身内だけの無法地帯がやりやすいとおもったからだ。

だが・・・

ギルドバトルシステム実装で考えもすぐ変わる。

まぁ5人だからできないこともないけど、イン率も微妙ってこともあってもうちょい増やすことにした。

それで勧誘していくことに。

このころはまだギルドに所属してない子もたくさん居たので、やりやすかったかもしれない。

「あのー、ギルドとか興味ありますか?^^」

こうおれに声かけられた人も少なくないはずだ。

入ったのはまりかさん、りねちゃ、ケニー。

まぁGV願望がある子を誘ってみたんだ。

そしてGV時代へ。



9月か10月ぐらい?

メッゾピアノの平均レベルは100ぐらいだった。

転職実装されてからは狩りを頑張っていて、おれもそのぐらいいってた。

まぁ今も昔もGVはそんな強い方ではないギルドだったなw

負けると悔しいけど、みんなとこうしたほうがいいとかいう議論は楽しかった。

でもこのころの結論は ネコ最強

一方、キシリーのギルド、「1day1ivent」だが、キシリー中心に強いギルドだった。

このころキシリー170レベルぐらいあったからな・・・

キシリーのギルドはGVランキング1位になったこともあるらしい!

まぁうちもキシリーのとこに何度かボコボコにされたんだよな。

このときは合併するなんて夢にもおもわんかったなw


このころにポプリイベントがあった。

ポプリチケットかなんかの枚数で交換できるものがいろいろあるみたいなやつ。

このとき初めてハピバレ覚えた!


11月ごろ、まだまだギルドに空きがあるので、勧誘もけっこうした

だけどもうギルドに入ってる人とか、入ってなくても入る予定ある人とかそんなんばっかでなかなかゲットできなかった><

それでも何人か獲得した。

その一人がブロたん。

ブロたんがきてからますますGVが盛んになったかな。

のちのメッゾデイのエースである。



ここぐらいから画像があった。

12月のGVの様子の写真である。

f0024635_049329.jpg


すけっととかも誘ってよくGVした。

そして初MVP。

f0024635_0501773.jpg






12月中旬?

らぷっちやファーウドが加入した。

なんか称号がおもしろいから入ってきてくれたらしい。

らぷっちがmezzo pianoの最後の加入者かな。

このあたりでキシリーのギルドが過疎る。

そしておれに相談してきた。

勧誘のノウハウを教えた・・・がしかし

過疎るもんは過疎る。

そして合併の話が進んだ。




ここでSS紹介



f0024635_051462.jpg


この付近のss





PVでGLさんが元高レベルのじゅーべーさんを倒してる様子w

f0024635_0514961.jpg







あとmkとかと遊んでる様子

f0024635_0523786.jpg







f0024635_0532142.jpg


スーパー牛ガルベスタ






f0024635_054615.jpg


キーノ伯爵のキャンプ






f0024635_055645.jpg


当時高レベのPVの様子







f0024635_0555044.jpg


蛾狩り









2005年大晦日

年越し○×とともにパラダイスの市長としてカウントダウンをした!

そして年明けの様子。

f0024635_0563447.jpg






そして

f0024635_0572092.jpg






2006年!




1月ぐらいに正式にキシリーのところと合併した。

1dayの子が次々に入ってきた。

キシリー、mk、ふぃるるん、水野さん、レン、デンデ、修二、爆弾、ヴェルさん。

まぁみんな時間差で入ってきたりしてたから当時は過疎ってたんだw

これをきっかけにギルドはますますにぎやかになり、新年早々いいすべりだしにおもえたが・・・




来週!戦慄の光景が!(ガチンコ風)
[PR]
by donpatti123 | 2008-04-30 23:59 | トリックスター