ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い物

今日はアメ村へ買い物。

まとめ2は明日あたりでw








ほんとカンストしてから自由になったw

今日は昼すぎぐらいから心斎橋へ。

ビッグステップ周辺を歩き回ったw

歩いてる途中で気づいたんだけど、朝も昼も食べてなかった!

まぁいいか!休日だもん!w

そういえば、三角公園のとこでエアー三味線してる人がいた。

写メとったんでのせとくかーw





とおもったけど携帯からおくった画像が表示できない!w

この携帯になってPCにおくったの初めてだなw





とりあえず今日は黒のテーラードジャケットと赤いシャツ買った~w

テーラードは白しかもってなくて、黒は一枚はもっときたいとおもったんだ。

大学のときはラフっぽいのばっかりもってたからなぁ。

んで赤いシャツは七部丈のやつ。

熱くなってきたから涼しさだしたいよな!

てかテーラードは今からの季節、社長くるときぐらいしかつかわんかもな~w

ジャケットはjack roseってとこで赤いシャツはfull houseってとこ!w



明日も仕事なんで寝ます!w
[PR]
by donpatti123 | 2008-04-30 01:40 | リアル