ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そしてカンストへ

f0024635_2314535.jpg


ついにカンスト!

応援してくれてくれたみなさんありがとう!






今日21時から始めるとかいってたのに、遅刻してしまったw

服買いに行ってたら時間を忘れたw

早めに集まってくれた方々ほんとすみません。


カンスト式が始まって、まずタコスを殴りにいきました!

f0024635_23165578.jpg


f0024635_23171562.jpg


f0024635_23175296.jpg


f0024635_23181550.jpg


こんな感じでみんなカンストするとこみてくれました><

マジ嬉しかったw

そのあとさっきまでぎょるーPTの代表者ぶっこみさんに引継ぎのために角笛を渡した!

ボクに続いてください!

そのあとマイクに戻って○×しようとしたけど

ちょっとカオスすぎたので○×は無理だった!w

その代わり景品だった5mクーポン投げてきたw

そのとき400PT組んでみました!w

f0024635_23224984.jpg





そして最後は恒例のレッツメッゾドリームで!

f0024635_23235679.jpg


長かった・・・

ほんと・・・

ギルメン、PTメンバ、パラダイス住人、フレンドリストの人、ギルドつながりのお友達、ボクのファンの方々、ボクを見かけただけの人、そのほかの方々




みなさんに感謝します!ありがと!



J鯖で16番目
J鯖の攻撃型で2番目
J鯖の牛で2番目
J鯖グラディエイターで1番目
J鯖の魚龍狩猟数おそらく現在1位

こんなところだなw
[PR]
by donpatti123 | 2008-04-25 23:13 | トリックスター