ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

@250%

今日は休みだし雨だしということで狩り!

仕事のこと少し書きましたw








おれの休みの日は雨ばっかり!

まぁどっちでもいいけどw

逆に仕事の日に雨だとちょっとだるいかなぁ~。

駅まで三分もかからないから、それまでにそんなに濡れなかったら余裕なんだけどね!

しかし明日は大雨らしい。

明日から4連勤だ><

しかも土日社長来るらしいw

今度はほんとにきそうだw




最近仕事はというと、だいぶ仕事は慣れてきて仕事も覚えてきたんだけど

接客が難しい!

まぁこっちから話掛けるっていうのはあまり苦手じゃないけど、なんか話が自分でもまだ固いと感じる。

というか接客に関するボキャブラリが少なくて、やわらかい感じでしゃべれないのかも!w

どんなとこでも万能な会話力がほしいなぁ~、まぁ経験もあるだろうなw

むしろ服関連の話関係なしで、普段通りに適当にしゃべっていくっていうのもありかもね!

あとは商品知識かなぁ。

例えば

『このTシャツとかだったらどういうのが合いますか?』とか聞かれる。

この場合、自分的にこれが合うとおもうとか思い浮かぶんだけど!

なんとなく自信がなくて、無難な答えを言ってしまう。

『デニムなんかがいいとおもいますよーw』

この場合、まだどういう種類のボトムが合うとかは言えそうなんだけど、色の感覚が難しいw

予想つくっちゃつくけど、合わせてみないとわからないっていうのも多いしなぁ~。

とりあえず雑誌読みまくって研究するしかないなぁ~。

あともう失敗してもいいから、なんでも積極的にやってみるべ~w


まぁ頑張ります!もうすぐお給料もあるんで楽しみ!w
[PR]
by donpatti123 | 2008-04-16 23:05 | リアル