ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰還

本日づけで復帰!w








疲れた。

見知らぬ土地で泊まったり講習うけたりするのは疲れるね。

とりあえず研修は27~29日なんだけど、27日が早い時間に出勤で当日朝新幹線でいこうとおもったら軽く無謀なので前日入りしましたw


26日!

渋谷の109②行ってきた!

5~6階天国だろwwwww

大阪にもあんな感じのブランドのかたまりがほしいなぁw

この日は東京見学に費やした。

そして友達が29日エックスのライブ行くと発覚!

マジうらやましい・・・w


27日

研修開始

とりあえず緊張してたなw

まぁだいたい話聞くだけど退屈な内容だったけど、さすがに大学でも1~5限まで落ちついて座って聞いてたことがないものだから、なんかもうね・・・・ぬるぽ

この日の内容は素材の基礎知識、色の基礎知識、ディスプレイの基礎知識。

終わったあとは何人かで飲みに行ったけど、明日もいろいろあるので軽くです。

28日

二日目

小テストから始まった。

主に昨日の内容。

まぁまぁ良かった!少し目通したからね!

この日の内容は、労働時間についてと計算とかそんなだった。

まぁこの日は軽く寝かけたw

なんというか、一方的に2時間とか話されたら眠くなるのも当然だわw

まぁそんな感じですよ・・・w

この日は終わったら懇親会があって、みんなと会社で立食パーティー。

ここでけっこういろんな子としゃべれたなぁ~。

最後は全てのポケットにカキピーとさやえんどういれられるしw

じかにいれるのはやめてくれ!w

ワインもスーツのポケットに入れられてホテルもってかえるものの、飲めないし持って帰るの重いしw

捨てた。


29日

入社式と配属式

やっぱ重役がくると緊張するなぁ。

とりあえず配属が決まった!まぁ想定の範囲内だったなw

そのあとに保険やら労働組合の話とかが待ってた。

どんだけ座りなおしてもなんか座るのが気持ち悪くなってるw

そして16時半ぐらいに終了。

こっから帰らないといけないのかorz

とりあえず帰る前に109②にいった。

メンエグでみたアウターがほしかったからね!

んで新幹線のったのが20時ごろで

新幹線の中で29日にエックスのライブに行く友達とは別の友達からメールがきて

「28日エックスのライブ行ってきた!」

おい!!!

めざましTVでみたけど、それYOSHIKIが失神した日じゃねーか!w

失神とか熱すぎだろ・・・w

マジうらやましい・・・w


そーいや、ブセさんも行ったんかなぁ~?


とりあえずおれ研修乙!
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-29 23:16 | いろいろ