ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと

研修で東京行くのでプチ引退します!w









火曜日ということで

8時起床。

9時に出かける。

コンタクト屋まさかの定休日。

美容院 当日予約。

まさかのいつも切ってくれてる人が不在。

いつもの人じゃないけど切ってもらうことに。 この時点で10:30ぐらい。

予約が1時で時間が空いたのでアメ村へ。

ブラブラして時間をつぶして1時に美容院。

3時に美容院終了。

そこから帰ろうとしたら、駅内でばったり友達出くわす。

梅田行こうとおもってたけど、友達が話でもしようぜ!とかいうからノリでマックへ。

約1時間半ぐらいしゃべった。

梅田行くのめんどくさくなって、帰り道上にある天王寺MIOへ行って服見てた。

んで帰ろうとおもったのが18時ぐらい。

家に到着19時。

ちょっと明日は朝早くに新幹線のるので、簡単にかきましたw

今日は歩きまくったからいい具合に眠いw

ねまーすw
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-25 23:39 | いろいろ