ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

@870

ついに残りレベルが一桁に。

@9!






今日はPTでもギルチャでも夢の話で盛り上がったw

落ちる夢→不安
追いかけられる夢→悩み

ぶっこみさんの夢占いの本ではそうらしいですw




なんで夢の話になったかというと



・・・・・・



青い海が広がっている。

そしてその真ん中に小さな島がある。

ボクらは(10人ぐらい)それぞれのペットにまたがり海上にいた。

そのペットというのは、かなり大きくて形は竜に似たモノだ。

この遊びのルールは簡単

島の上に乗って、島から落ちなければいい。

しかしそう簡単ではない。

みんなが体当たりやらなんやらしてそれを妨害してくるのだから。

みんな落ちないように耐えたり、自分が島に乗れるように体当たりしたり。

なんかすごく楽しかった。

みんなでずっと笑っていた。




・・・・・・・




っていう夢を見ていたらしくて













自分の笑い声で目が覚めたwwwwwwww








こんなの初めてだw













あと寝るつながりで

f0024635_0315029.jpg


飴キャンさんも同じこと起こっててワロタw
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-22 23:13 | リアル