ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー

@1120%

「一日60%合宿」終了

おつかれっした!








だいぶ頑張った~!

明日は40%

水曜日からは50%

そして木曜日に390台突入か・・・・

そして土曜日には残りが一桁に。



話は変わって

先日、パラダイスのお友達が一人引退した・・・

キャラは残してるけど、一週間に一回ぐらいしかインしないそうな・・・

急だなぁ・・・とおもった。

というか、現地ではいろいろなやりとりがあって、そういう流れになっていたのかもしれない。

なんか狩りに没頭してるうちに、他ではいろいろな変化が起きるのが悔しい。

だから早く狩り終わらせて、外界と接したい。

そのために狩りを頑張る。

そして狩りに没頭してる間に、他ではいろいろ(ry

つまりボクがさっさと400にならないとこの問題は解決できないんだな!

寝るわw



明日の予定は

もうすぐ入社式が東京であるので、新幹線のチケットをとりにいって、そのあとスーツとりにいく。
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-17 23:45