ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

@1180%

明日で一日60%合宿も終わりだw







今日は狩り終わった後、イベ品もらったのでやってきました~w

ゆうちゃんにマジ感謝w

パイレーツコイン以外は全部そろってたのでサクっとできました。

ゆうちゃんには今度何かお礼しないとな・・・。

みんながレベルあげ応援してくれてるんだなぁ~と感じました。

明日も頑張る!



もうすぐ400になるんで、400後は何しようかなぁと考える。

対人?パラダイス常駐?塔攻略?

いずれもしようとはおもってる。

しかし今日は他のことに目をつけてみた!

それはこれだ!

f0024635_22624100.jpg


名前隠してみたんだけど、ギルドリストみたらすぐ解かるから意味ないかもw

とりあえずmezzodayは3ページ目の上から4つ目にあるんで、現在ギルドランクが24位ってことですね!

400になったらこれを最初のページの一番上にこれるように頑張ります!
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-16 23:10 | トリックスター