ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

@1600%

ギルドの話でも!



ギルドイン率好調です

昨日も夜中までサイゼリアのメニューの中で、ボスっぽい名前はどれか、議論してました。

年末のイベント以降、メンバー加入者が増えていき、今ではメンバーは60人以上!

中の人だけ数えると50人いますw

それもあって今は一時募集をしないことにしています。



ギルドには事情があって休止してる人もいるんですが

とりあえず一週間以内にインしてる人をギルメンに数えさせたら(自分で数えろよ

25人だそうです。

中の人50人中25人が一週間以内にインしてくれてるってことです!

嬉しい限りですね~( ^ω^)

ついでに二月末ぐらいまでだとしたらも調べてくれて、それだと7割だそうで。

充実してます( ^ω^)


昨日のギルチャでも

りねちゃがPC2台起動して、一つはおれみたいな名前の牛でにーちゃんに近寄ったときの様子

f0024635_1135124.jpg


まぁ身内は把握できるかとw







とりあえず一ついえるのは



ギルドを盛り上げるための、オレのギルド運営は間違っていなかったってことだな!
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-09 23:14 | トリックスター