ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

@1780%

火曜日のことでもw







火曜日はメンテなんで、朝九時に起きて美容院いってきました。

平日朝はすいてるな!w




そのあと知り合いと二人で梅田へ

この時点で1時ぐらい。

ボクの予定では3時に梅田を後にする予定なんだけども

ヨドバシ
ヘップナビオ
ヘップファイブ


三つもいけないよな・・・・w


とりあえず無線LANが壊れた恐れがあるので買いにいくことに。

そしてそのあと携帯コーナーでパンフレットとってサセボバーガー行って読んでた。

そろそろ二年経つので変えようと思ってたんだよね~

どれにしようかと選んでたら アッー!

もう3時になってので急いで帰ったら意外と早く帰れたw


てか4時までに帰らないといけないとか小学生の門限以上かよ!


時間余ったので地元のソフトバンクのお店で機種変更することに。

んでスライド式のテレビ見れるやつにした!

しかも二年使ったからかなり割安?な感じで、基本使用料が2000円ぐらい安くなったっぽい!

911Tってやつだわ。

手続きも簡単だったので無事4時までにおうちに帰れました~^^v





早くまた火曜日こないかな・・・w
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-07 01:41 | リアル