ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

混沌日記

混沌の塔がけっこう楽しい!

詳しくはmoreを!









3月1日

ギルメンがみんなで塔を攻略しようとしてたんで状況を聞くと4階に苦戦してるらしい

そして洗礼をうけてこいと言われ、カケラもらってソロで塔へ。



1階

ヤムクインとヤムキングが縄張りをはっている・・・

闇盾するヤムキングにメイルとブランディッシュぶちこんで終了


2階

カモノハシと王冠かぶったカモノハシ

カモノハシがシャワーしてくるのが特徴か

長くいると痛い

とりあえずボスのカモノハシにメイルとブランディッシュとシャドウぶちこんで終了


3階は安全地帯ですぐに上へいけます

4階

マンティスとティックル

正直、ギルメンがワーワーいってるけどボクなら大丈夫だろうと調子のってたんですが

なんかここおかしい・・・・


とりあえず

動けなくなる・・・・

どうやらノックダウンみたいだな

メイルをぶちこんだあと一撃で落とせないのでノックダウンをくらう 

そして動けなくなってふるぼっこで死ぬ

なるほど・・・・


とりあえずミラクエで一回死亡したんでやり直し

ティックルに気をつけながら成功させた

次ティックル戦

とりあえず動き止められるの覚悟の火力最大でメイルぶちこんだ

なんか運よければ動きとめられないみたいで一匹目助かった

次二匹目メイルした瞬間とめられて・・・

死亡・・・・

したかとおもわせて復活でよみがえってメイル!

2確なので復活二枚あれば上へあがれるなw

そしてクリアで5階へ!


5階なんですけど、カケラ4階までの分しかもらってないのでここで終了w

もうちょっと行きたかったとおもいながら、そこから見えるセトを眺めていた

f0024635_3281557.jpg





んで今日3月2日にソロで6階のミラまでクリアしたんだけど、眠いから明日書きますw

毎日マメにブログ書くべきだな・・・

しかしトリックスターのブログネタができてよかった・・・w
[PR]
by donpatti123 | 2008-03-03 03:31 | トリックスター