ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グワハハハハ

狩りしてておもったこと。







毎日狩りしてるんですけど、

だいたい毎日同じ時間ぐらい狩ってという規則正しい狩りしてるわけなんですけど

どうも今日はあがりが遅かった気がしたので調べてみました。



377:360088180

378:362953480

これがレベルアップに必要な経験値の数です。


378の経験値から377の経験値を引くと

362953480-360088180=2865300


つつきましてギョリュウ一匹あたりの経験値

自分よりレベルが高いモンスターは モンスターのHP×1.2 だったとおもうんですけども

26145(ギョリュウのHP)×1.2=31374


さらにボクは常にアミュレットしてるんで

31374×1.5=47061


さっき求めた377から378の上がり幅をギョリュウ何匹分か計算してみると

2865300 / 47061=60.88・・・・

約61匹ですね


ちなみに一時間5%稼げるとして、5%は何匹ぐらいなのか計算してみると

377の経験値の5%は18004409

18004409 / 47061=382.57・・・

5%ためるのに約383匹

ぱっと見383匹の6分の1ぐらいが61匹ということは

383匹で1時間なので6分の1の61匹だと10分!

つまりレベル上がるごとにボクの狩り時間が10分ずつ増えていくということですね!

あと20あげたら200分増える!w


正念場ですなぁ、おーすにょんくん!

とりあえず寝る!
[PR]
by donpatti123 | 2008-02-29 23:27 | トリックスター