ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とーだいもとくらすぃ

今日の話でも。

裾の話です。



通販で頼んだジーンズ来ました!

ぴったりかんかんだったんで嬉しかった^^

しかし裾が長い(こういうのって余分に長くしてるんだよな!決してボクの足が短いとかそういうのじゃないかr(ry

ということでお直ししてもらうために、天○寺のジーンズ○イトへ!

まぁジーパン専門店だけあってやってくれるだろうとおもったんだけど

店員『だが一万円以上のジーンズは断る』

なんでや!

店員『保障できないからにきまってんだろwww』

裾直すのにびびりすぎ!w

近○百貨店のジーンズのとこも行ってみた。

店員『だが断る』

ここもかよ!

案外できないもんだな・・・

とりあえず近○百貨店で夕食を食べた。

そして何もやることないので帰ることに・・・

結果:天○寺にご飯食べにいっただけに・・・orz




翌日(それが今日だけどね!)

近所にお直ししてくれるとこがあると聞いたので行ってみた。

またここも保障がどうとかいうんじゃねーだろうな・・・

店員『だが断らない^^』

おお!w

店員『メンバーズカードも作っときますー^^』

それはいらんけどw

てか最初からここいっときゃよかったw

ということで火曜日出来上がるそうです。
[PR]
by donpatti123 | 2008-01-30 23:19 | リアル