人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

推理イベント

今日はメッゾデイ主催のイベントしてきましたー!

推理イベントに挑戦してみました!









前のイベント以降イン率順調です。

今日は最高18人インしてる状態を達成。



今回のイベントはふぃるるんが作成してくれました。

おーすにょんが殺害されて、謎を解くというストーリーです。

とりあえずおーすにょんでなかなか笑いとれたので良かったですw

そして推理イベントの次は○×大会。

そしていつものレッツメッゾドリームの下りで終わりでした。

いやぁなんか前までお客さん最後まで居てくれないとかあったけど、最近は最後までいてくれて、盛り上げてくれます。

少しイベント内容を工夫したからかな?

これからもイベントやっていこうと思うので、興味もった方は是非参加してくださいね^^



今日は珍しくリリーがパラダイスに。

昔リリーに教えてもらったブランドの服を最近買ったので、その話で盛り上がりました。

毎日インすればいいのに!


そして今日はさらにGLさんまでもイン。

GLを見ると昔を思い出すぜ

元気そうでよかったです!



最近大学休みで昼まで寝てしまうので、明日は九時に起きます!
by donpatti123 | 2008-01-13 23:59 | トリックスター