ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mezzo piano

9月初旬ギルド結成

初期はおれとおれの知り合いの数名のメンバーで構成されてた

名前は『mezzo piano』



外の木々が赤く色づいてきたころTSにギルドバトル実装

GVやりたかったのでメンバ勧誘

名前のとこにギルド表示がない人を狙い声をかけたりしてた



風が強くなり日に日に寒くなるそんな時期

メンバーと仲良くGVやチャットしたり、たまに口論も

でも楽しかった、ギルドっていいなぁとおもった

この時期に勧誘や紹介や加入希望で入ったメンバも少なくない



年明けに、よくGVとかしてた1dayギルドが人数不足の危機

mezzoと1dayの合併が決定



そして数日後、1dayの人たちがmezzoに移動してきた

メンバーが充実してGVがやりやすくなった



そしてさらに数日後、名前を変更しようと思った

吸収という形じゃなく合体したのだから

名前変えるのはやたらお金かかるので新ギルドつくって移住しようという結論に

名前は『mezzo day』



そしてこの前、長い間ともに過ごしてきた『mezzo piano』を解散することにした

キシリーにリーダーかわってもらってたのだが、おーすのサブにリーダー渡してもらい最後にちょっとmezzo pianoで過ごした




おーすとメンバーの帰る場所だったギルド

もうほとんど移動がおわり、ギルド内は怖いくらい静かだった

残りのメンバーには、新しい方へ移れとメモ送り強制脱退

もう残りはおれ1人だった

みんなで作りあげたギルド

決しておれのワンマンギルドじゃない

メンバとこのギルドで過ごしたことをおもいだした

少しためらった。でももう決めたから



f0024635_22524392.jpg



いろんなことがあった

うれしいことも悲しいことも全部ひっくるめていい時間を過ごしたとおもう



f0024635_2334079.jpg



別に残しててもいい

でもなぜか解散させようと決めていた



さようなら



f0024635_2337215.jpg



そしていままでありがとう







さぁ新ギルドmezzo dayのほのぼのな毎日をおおくりします


f0024635_22425063.jpg


孫からの突然のプレゼントにキシリー大感激

しかしキシリーはあることに気がついてしまった


f0024635_22451353.jpg


(;^ω^)乙です


f0024635_22463280.jpg

(;^ω^)ちなみにキッシーは龍です






f0024635_22484430.jpg


クエ手伝い中

らぷっちのクエは基本的に手伝います





f0024635_2251587.jpg


mezzo pianoに負けないぐらいがんばってます





f0024635_23385491.jpg

はじめてみたぁぁぁぁ



f0024635_2347139.jpg

りねちゃのバーサークこえええええ



f0024635_23394295.jpg

昔の引退した友達が復帰したらしい





f0024635_23405472.jpg


f0024635_23411191.jpg


TSメンテ中でヒマなんだよwwwwwwwwwwww

[PR]
by donpatti123 | 2006-02-10 23:45 | トリックスター