ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日何日だよ!

もう3月まで学校行かなくていいらしい。

とりあえず土日ぐらい把握しとかないとな!

今日はTSでの話。









イベントの関係やらで、パラダイスに長く滞在していたんだけど、友達がたくさんできました^^

しかし、そろそろ狩りしないといけない・・・と思い出し、先日パラダイスで『パラダイス引退宣言』をしてきました。

400になるまでパラダイスで遊ばないという内容です。

まぁたまにパラダイスにいるけどねw



パラダイスで仲良くなった子達は様々で、年上の先輩方やボクよりだいぶ若い子とかいろいろだったり。

狩り再開してから、そのパラダイスの仲良くなった子の、若い仲良しグループの子達がボクに励ましの1:1をくれますw

狩りがんばれー^^ってね。

しかも毎日!

正直嬉しいです^^

あの子たちのためにも、早くカンストしないとな!




あと今日歯医者の検診行ってきました~

おやしらず抜かなくていいかも!
[PR]
by donpatti123 | 2008-01-11 23:44 | トリックスター