ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ことしもよろしく

毎日ブログを書いて、0時には落ちる。

これを日課にしたいんだけど、なかなか難しい。



最近のこと書くお






さぁ7日に卒論だしにいこうとおもったんだけど予想以上に起きるの遅くて

「明日でいっかwww」

とりあえずバーゲンだけいくことに。

ヘップファイブへ!


まぁ行ったもののあまりいいのなくて後にした。

正直ヘップはあまり好きなのないんだよな~。

晩御飯はヨドバシのサセボバーガーでした。



翌日

今日こそ卒論だしにいこうと思ったんだけど、予想以上に起きるの遅くなって

「明日で・・・・」

とおもったけど、もっていくことにした・・・。

流石、石橋を叩いて渡るオレといったとこか。

卒論提出したら今度は

MIOのバーゲンへw

MIOの方が男物多いよなー。5F全部メンズだし、見やすい。

まぁいろいろ見て回って試着とかしたけど、あんまりいいなぁっておもうのなくて結局なにも買わなかった\(^o^)/

無駄足乙です。

こんなことなら家で狩りしとけば・・・げほっげほ・・・

とりあえずこの日はラーメン食って帰った。

大阪いい店ないわ・・・東京に住みたい



帰ってメンエグ見ながら通販サイト。

ファーついてるデニムかっけえええwwwとおもって調べたら売り切れててオワタ\(^o^)/
[PR]
by donpatti123 | 2008-01-09 23:55 | リアル