ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日会

地元の友達がお誕生日会するとか言うから行ってきた!w

てかこの年でお誕生日会って!w









地元の友達ってプールのバイトのやつらなんだけど

バイト終わっても家近所だしよく遊んだりしてます!



まぁ野球のメンバーなんだけど、その仲のマネージャー的存在のかーこのお誕生日会でした。

プールのバイトの子で野球にきてくれる唯一の女の子。

しかし、そういう口実で集まる機会を作ってるだけだよな。



場所はタムさんのアトリエでやるとのことで

その日少し遅れて言って、場所しらないからタニヤンに迎えにきてもらいました。

そしてタムさんのアトリエに着いたんだけど・・・

アトリエっていうか、ただのボロアパ(ry

しかし中はなかなか広かった。

入るとクロニーとシュンちゃんとマサアキがいた。

なんかサンドイッチ作ってたしw

タムさんとさっさんはかーこ迎えに行ってて、よっしーはあとから来るらしい。



そして待つこと数分



主役のかーこ登場!


なんか寝巻きみたいな格好してきやがった!w


そしてその数分後ヨッシーもきて、全部で9人(男8女1)でお誕生日パーティ始まった。


みんな次々とプレゼントを渡して行くのだが、タニヤンとタムさん用意してなかったのがワラタw

おれはベタだけど手作りクッキーあげた!

クロニーは変なペン

シュンちゃんとマサアキはかぶっててマグカップw

ヨッシーは花だった!さすがかーこのおにいちゃん的存在。

そしておれ的に注目してたのは、密かにかーこに想いを寄せるさっさんのプレゼントなんだけど


キター


なんか運動用の服!

実はかーこスポーツ好きで野球もやってくれるような女の子。


プレゼントは十人十色だね!


まぁそのあとさっきのサンドイッチ食べたり、お酒飲んだりしながらしゃべりまくって楽しかった!


ケーキもご飯食べたあと食べました!


フルーツ嫌いだからボクはほとんど残したけどね!


んでそのあと11時ぐらいによっしーが帰って、12時ぐらいにかーこ帰って、

残った人で夜中ずっとしゃべってました。

タニヤンの金縛りの話でシュンちゃんが大爆笑してる様子が一番おもしろかったw




来月はクリスマスパーティーらしい!

次回はおもしろいプレゼントもっていこーっと。
[PR]
by donpatti123 | 2007-11-20 03:19 | リアル