人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在のこと

今日と昨日のこと






昨日
朝から例の野球です
やりすぎでまた日焼けが、そして軽く頭痛くなったし・・・日射病かw
今日集まったのは オレ、TMくん、SAくん KKちゃん


そのあとみんなでびっくりドンキーへ
やっぱ店のハンバーグはうまい ガッツリ食べて
そのあとびくドの横にあるサーティーワンへ うめぇよw
そのあと雑談 4時まで。


そして夜から今度は来春から働く会社関係の子たちと飲み会。
てかねぇ睡眠不足とかですでに頭痛w
飲んだら地獄だったw
まぁでもなかなか笑いとれたしよかったかな!w
しかし長時間飲み屋は頭痛のせいできつかった!
終電乗って、家についたらすぐに寝た





そして翌日、つまり18日火曜日なんだけど
火曜日しか出かけれないんです。
そう・・・TSがメンテのときしか・・・w
火曜日までに買うものを考えておき、火曜日にいっきに買い物を済まします。

朝起きたら軽く頭が痛かったが、そんなことはどうでもいい。

今日はインターフェイスと秋の服ほしかったんでとりあえず梅田行ってきた。
途中電車でバイト後輩に会った。
しゃべってたら電車乗ってる無駄な時間が気にならないからいいよね
んで後輩と別れておれは梅田の、まずヨドバシカメラへ。
DTM用のインターフェイスほしかったんだけど、ヨドバシ着いて選んでたら何がなんだかわからなくて、なんせ初心者なもので・・・DTMに詳しいバイトの先輩に電話。
電話したらまず自機を調べないといけないことがあり、結局買わなかったw
まぁちょっと値がはるものだし、慎重に選ばないとね!

そのあと天王寺MIOへ。
天王寺MIOのショップに幼馴染が働いているので、そのお店で一緒にしゃべりながら選んでた。
まぁやっぱ実際働いてる子の方が流行とか詳しいなぁ。
そして今度遊ぶ約束して去った。

帰り道コンビニ寄ったら、同級生が働いていて、久々に生存確認したんで感動したw
就職活動とかの話して、そのあとジュース買って帰った。

帰ってPCつけてヤフオクみて
TSつけたらまたいつも一緒に狩りしてる人が声かけてくれた。

そしてまたいつもの一週間が始まる。
by donpatti123 | 2007-09-18 23:24 | リアル