ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイト日記4

バイトのことです。










ツンデレってリアルにはいないものだと思っていたが

実際にいた


8月のいつだったか

サキコという少女(小4)と話をしていた

7月ぐらいから来てたけどあまり知らなかった。

んで今日初めてたくさんしゃべった感じで、おれがその子に抱く印象は、背がちっちゃくて、素直でかわいらしいものになっていた。

実際話しかけてきたときなんかは、なんかすごい笑顔だし、まぁ別にこれといって不快な部分はなかった。



しかし監視交代の時間がきて事務所にもどると

バイトの先輩のKDくんが

KD「うわー、すごいナマイキな子来てる~、苦手やねんなぁあの子・・・・」

おれ「どの子ですかぁ?」

KDくんが指さすのは、まさしくさっきボクが印象よく思ってた女の子であった。

おれ「あの子めっちゃええ子じゃないっすか」

KD「おれにはめっちゃ暴言吐いてくるぞ~」

まぁたまたまKDくんだけに暴言を吐いてるものだと思っていたが、他の子も被害にあっていた。
しかし一番ひどかったのはKDくんであったw

しまいには

バイトの先輩TN「おーすを監視させるように、指名かかっとったでw」

おれ「いやwそんな制度ないでしょw」

行ったけど・・・。



まぁつまり他の従業員にはツンツンして、おれにだけデレデレする。

これが本当のツンデレではないだろうか。




しかし、好意をよせられてるのはうれしいもので気分はよかったが、他の従業員が暴言の被害に合うので、ほとんどおれが監視行ったわけである。
[PR]
by donpatti123 | 2007-09-15 23:56 | リアル