ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かかかぁあああああ

久々に更新







コメントのお礼

ramilさん
来てくれてありがとう^^
レベルあげ一緒にがんばろうぜ~!

梨祢ちゃん
把握しました!
ちゃんとたまに見てるから更新たのむね^^








8月はアップデートでプレが強化されすっかり狩れなくなりモチベダウンとともに
バイトも忙しくなったので、あまりインできなかったのです。


まぁでも

バイトがすごく楽しくて充実した8月だったので、いいとするかー!
またバイトの話もチラホラしていこうかなぁとおもっています。


そして九月

バイトも終わり、今はもう何もないですw

バイト始めようかなぁ~とおもうけどもうちょっと休憩してからやるか~とも思ってます。

もしバイトするとしたらおそらく来春から就職が決まっているレディースアパレルの販売員をやろうかと思ってます。

まぁ就職後の役にたてばと思って・・・。




でも・・・・

当分遊ばせてくださいw
[PR]
by donpatti123 | 2007-09-08 03:35 | リアル