ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーゲン

f0024635_124840.jpg


残り76。


リアルのこと。




TSを毎日すると目がすごい疲れるので、PC休暇というのを設けています。


まぁ一応大学生なのでそれなりに忙しいこともあり、そのPCの休日にいっきにやるべきことを終わらせる感じです。



それが先日。



とりあえず何したかというと・・・

まずテストが近いということもあり、朝から学校へ。

そしてテスト前恒例のノート狩り(借り)

「あのー、ちょっと就職活動などで授業でれなくて・・・ノート貸してくれないかな・・・?」

就職活動ない日も学校行ってなかったのは内緒w

しかし4回生で単位残ると友達は取り終わってるとかで、キツイなw

まぁあと少しだから大丈夫か。

そしてコピーも終わり、学校を去る。



次にバーゲンへ。

てかこの前も行ったんだけど時間なくてあまり見れなかったから再び。

今回は買うつもりできました。

まぁ一通りみて気に入ったのを少し買った。

買ったのは

デニムのハーフぐらいのパンツ。

Tシャツ白 けっこうタイトなやつです。

生地がカットソーでタイトなポロシャツ。

合計1万円ぐらいか。お金ないからこんなもんw

そしてそこを去る。




家に帰って免許の更新の手続きに警察署まで。

時間ギリギリで間に合ってよかった。

しかも違反者講習あるしー。

それは今度だけどね。

そして警察署あとに。




家帰って、今度は部屋の片付け。

まず洋服ダンス整理。

もう着なさそうなのいっぱいありました。

次は窓の周りに意外とホコリたまってたので雑巾がけ。

ピカピカ。

掃除やりだすとけっこうとまらないんです。

もうなんかそんなとこだれも見ないだろみたいなとこまで雑巾がけ。

そして疲れ果て

お風呂に入り 10時ごろ寝ました。




なんて健康的な・・・







その翌日。

朝9時起床して、朝練(プレデター狩り)。



そして午後から学校へ。

ノートコピらせてもらって。

そして帰宅。




帰宅後23時まで狩り。



なんて廃・・・。
[PR]
by donpatti123 | 2007-07-12 01:36 | リアル