ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七夕~

f0024635_015691.jpg


残り80とかまだまだだなおい!w



最近のことを書きました^^






とりあえず就職先が決まりました。

春からアパレル関係の仕事です!

TSの知り合いで就職活動してた子もだいたいみんな決まったようです。

みんなおめでとー^^


社会人か・・・・

響きがかっけぇw




つまり今年が最後の夏休みというわけで

悔いが残らないように遊び尽くさないとな



とりあえず7月と8月は短期のバイトすることにしました!

夏限定のバイト プールの監視員


監視とか得意です。

監視の上位スキルのガン見も覚えてるので!



しかしバイトもいいけど、レベル400にすることは譲れないな。



あと旅行とかも行かないと

海も行きたい



嵐山行く約束したなぁ



情報会ってなんだよ・・・・社長くるなら行かないといけないか・・・



花火は混んでるんだぜ?




そういやもうすぐテスト・・・


てかそろそろ免許更新行かないとやばいだろwww

違反者講習?ww
一方通行を法定速度で逆走したぐらいでかwww



バイクの保険もきれてるのかよwしかも二年からしかないとかボッタかよwww



卒業のための資料配るから学校来いって、別に行かなくても卒業できるってことはヴァレヴァレだよwwww二度目は通用しないにゃww







そういやまだ新年会やってなかったから、そろそろありそうだわwww
[PR]
by donpatti123 | 2007-07-07 23:38 | リアル