ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふはうああ

f0024635_0363319.jpg


400まであと90!




今回、キャストイベント全てこなしました。
本日のキャストとPVのハイライトを載せます。
見たい方はmoreを。







最初は金サバに居ました。
時間になるとキャストのマオさん登場。




f0024635_0401592.jpg


f0024635_0403349.jpg


f0024635_0404571.jpg


f0024635_04112.jpg


f0024635_0412712.jpg


マオさんすまん!w


続いてガーデンに行くとトコロスさんが居ました。

f0024635_0434118.jpg


トコロスさんはHPと回避高いですね。
そして火力も高かったです。



ここでサバチェンジ サン鯖でであぽんに会いPT組ませてもらいました。

アクィラさんが居てさっそく戦いに行きました。

f0024635_0465831.jpg





そしてまたマオさんも登場

f0024635_047982.jpg





そしてアクィラさん

f0024635_0491932.jpg


アクィラさんもそこそこ回避あって当てれなかった><
ボクが命中低いだけだとおもうけど・・・w




ルナールさん登場

f0024635_0493599.jpg


f0024635_0495331.jpg


ルナールさんは必中でしたw





であぽんに間違えてクリックしてしまいましたw

f0024635_05074.jpg


ごめんよw





最後トコロスさん

f0024635_0501852.jpg



トコロスさんのハイライト

f0024635_0502755.jpg


f0024635_0503727.jpg


f0024635_0504654.jpg



大勢に囲まれても全然死なず、
さらに囲まれたのを利用して強力なフルハウスとかハイプレとかでこのヒット数!






キャストPVはカオスでなかなかおもしろいです!
[PR]
by donpatti123 | 2007-06-29 23:36 | トリックスター