ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るるあああ





今日はリアルの話








ボクは目覚ましに起こされ、でかける準備をする。

スーツを着てでかける。


今日はコンタクトを買いに行ったあと梅田に服を見に行くのが目的である。

なぜスーツなのかは後に解かる。




コンタクト屋に着いた・・・・
長袖のスーツなのでかなり暑かった・・・・





実はコンタクトはすぐ買えるわけではない
コンタクト屋専属の目医者で検査を受けてから初めてコンタクト購入が許されるのだ。



次 おーすさん どうぞ~
入るとかわいいナース服の方々が質問攻めしてくる。

ナース:コンタクト一日どれぐらいつけてますか?
ボク:まぁ朝から夕方ぐらいかな

ナース:コンタクトすすぎ洗いしてますか?
ボク:だいたいしてますよ


ナース:目などの異常を感じたりしませんか?

・・・・きた!

ボク:最近、パソコン関係の仕事しててねぇ、目が疲れやすいんですよね・・・

「そうなんですか~」

・・・・




計画通り





おそらくナースはおれがスーツを着ているので信じるしかないだろう。
もはやこの中でおれが廃狩りしてるとはだれも思わない。

そのためにスーツ着ていきました。

そのためだけに・・・・。


そして無事コンタクト購入。




そのあとは梅田のヘップファイブやら阪急三番外行って帰りましたとさ~。
[PR]
by donpatti123 | 2007-06-25 21:13 | リアル