ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まあああ

f0024635_22562732.jpg


あと96!



バトンです!





五十音バトン

※ルール※
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしがろうが変更はダメです。

※注意書き※
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください』

あ→アイドルマスター(久々にヒット)
い→いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい!うぉーうぉーうぉーうぉー!(サバイバルダンス)
う→うらみはらさでおくべきか!(DMC)
え→エアードラムでヨシキのモノマネ(自分の特技)
お→おーすにょん2005(304レベル)
か→海賊王(リアルでもなれる)
き→キマリ 起たない ロンゾの恥(FF10)
く→クラウザーさん(DMC)
け→計画通り(ヤガミライト)
こ→コーラ(燃料)
さ→サディスティックデザイアー(エックスの曲)
し→死神はリンゴしか食べない なぜなら病気だから(デスノート)
す→スーキスキスキス(・∀・)(さくらんぼキッス)
せ→聖剣伝説3のアンジェラがダイヤミサイルを唱えてるときのモノマネ(ボクのネタ)
そ→ソガノイルカって ただのイルカちゃうぞ?(高校の同級生の名言)
た→武田晴信の家臣が山本勘助を呼ぶときのモノマネ(ボクのネタ)
ち→血の代償(遊戯王カード)
つ→ツンデレ喫茶(行ってみたい)
て→抵抗すると無駄死にするだけだって・・・なんでわからないんだああ!(カミーユ)
と→豆板醤・・・・(テニミュ 下とセット)
な→何もゼータないんですか?(テニミュ 上とセット)
に→ニート~ えっちぜん~(テニミュのキクマルエイジ)
ぬ→ぬーん おれあと20ゲイマイケルよ(テニミュの越前病魔)
ね→猫駆除だ!!!(テニミュのヒヨシ和菓子)
の→Not bad(プレデター)
は→はれはれ愉快を40度の高熱の中踊りきる(オフ会での偉業)
ひ→ピンクスパイダー(hideの曲)
ふ→ふぃぎゅ@謝肉祭(国家)
へ→ヘップファイブ(専らここで買い物)
ほ→北海道はでっかいどう!(流行った親父ギャグ)
ま→マックの限界(定番)
み→みっみっみらくる みっくるんるん(あさひなみくる)
む→虫野郎!(遊戯王の遊戯)
め→メッゾデイ(HPをリンクしてるんで、是非みてくださいね^^)
も→MOTTO!MOTTO!(カラオケで盛り上がる曲 SKILL)
や→やよい(俺の嫁でアイドルマスター)
ゆ→UMO(バンニップはやばい)
よ→ヨシキ(エックスジャパン)
ら→ラマダ真拳(アークザラッド)
り→リーチ一発(みこみこナース)
る→るびっていうのはるびをふるからきて うわああああああ(ログオフ時のセリフ)
れ→レッセパッセ(最強)
ろ→ロックボトム(The Rock)
わ→わいの守護神 ワイワイワイワーイ!(ビーダマン)
を→ヲタク(ヲなんてこのぐらいしかねーよ!)
ん→んじゃ寝ます。
[PR]
by donpatti123 | 2007-06-23 00:12 | バトン