ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スリーハンドレッド

f0024635_0234521.jpg


やっと300になりました!
支えてくれたみなさんありがとう!

400まで行くつもりなんでこれからも声援よろしく!

mezzo dayのHPも更新しました!
ギルドイベントなど♪
是非見てください!

今日のmoreは

コメント返し
ニコニコ動画
TSのこと
リアルのこと
バトン

です!








>>紅さん
いや紅さんの方が早いっしょw
ボクもそろそろプレ行くんでよろしく!

>>ブーセさん
コメントありがとう!
これからも一緒にがんばろうねw

>>梨祢
把握です!
リンクしときました!
ちゃんとブログ見てるからね^^

>>僕さん
マイペースです!
追いついてね♪


おれの大好きな物が合体した

http://www.nicovideo.jp/watch/sm473187

エックスとみくる融合www



270ぐらいからだったか、メインの狩場をグレクレに移していっきに上げました~。




f0024635_057062.jpg


これがまとめのSS


早かったかもしれないけど、けっこう疲れました。

ほんと一緒にPT組んでくれた人、PT組んでなくても隣で狩りした人、タバ4でPT一緒になった人、その他ボクと関わった人、ありがとうございました!

ボクの300になる瞬間に立ち会えなかった人もいるので、その瞬間のSS撮ったので是非見てください!

これがその瞬間です。

f0024635_121362.jpg


エフェクトオンにするのわすれてて迫力がねえええwww




そして明日からはプレに行ってみようと思っています。

また明日から頑張ります!








ここからはリアルの話




先日朝から学校へ行くと

・・・・

休校か。


優しいおれは一緒の授業とってる友達に連絡してあげたのだ。

その友達の一人(以後貴金属)から連絡が入り、せっかくだから今からカラオケでも行こうってことになった。
しかしまだ10時。
カラオケはまだあいてないので、マックでメガテリヤキ大会をすることになった。
おととい食べたけど、いいか。
このときもう一人同じ授業とってる友達(以後ラケット)がいた。
休校の知らせをいれたら わかった といってメールはそれっきりだったが、こいつも今学校の近くにいると思ってメガテリヤキ大会の電話をいれようと思い電話したところ

ラケット:あ、今マックにいるんだけど

タイムリーなやつめ。

そのあとメガテリヤキ大会に突入

3つは食べたかったが、2つしか無理だった・・・
時間帯が悪い!
夕方なら4つはいけたぜ!



その後カラオケへ

カラオケって楽しいよね!

SKILLを三回も歌わされた!

ちなみにボクがよく歌うアーティスト
グレイ、ラルク、ジャンヌダルク、ルナシー、シャムシェイド、TMレボリューション。
年代がちがうぜ。

そしておれ以外のやつが歌ってるときおれは、定番だけど楽器演奏のマネをずっとやってた!

エアードラム、エアーピアノ、エアーベース、エアーDJ、エアー尺八

まさにフル稼働

ずっとそんな調子で終わったのは16時ぐらい

帰りの電車は体痛かった・・・・w年だわw
昔はもっといけてたのになぁ



そして帰りの電車でラケットの爆弾発言

ラケット:今日企業の面接あるの忘れてたorz

うはwどんまいww



家に着いたときかなり疲れていた

前日寝たのは3時ごろで起きたの6時だからなぁ
そこからしんどかったけどTSしてたら、ちょうどレベルあがったときに彼女から呼び出しのメールがきた。

まさに疲労困憊の一日。




次の日、彼女がマック行きたいといったのでまたメガテリヤキを食べてしまった。







「意外とありがちバトン」です。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

耳栓したなぁw

2.バームクーヘンをはがす。

ないけどw
給食にでたパンを両サイドから押しつぶして、パワーパンとかよくやったよねw


3.扇風機の前であーーーって言う。

あるあるw
カバーはずしたらプロペラ飛んでくるよなw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーはないけど
キノコの山はよくやったw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

めっちゃある!
そこから生徒が勝手に録音して、勝手にソニーミュージックに送って、デビューさせらるみたいなねw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

たしかやや上向いた方がうまくとれるよねw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

たまにあるw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ麺で中に火薬の袋入ってるの忘れてて、そのままお湯入れたとかはあるなぁw


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

子供のころ立ちこぎしながら足で前輪のとこについているライトを作動させようとしたら
足が前輪の中入って思いっきり前に転んで、アゴを縫ったw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

超あるw
シャイニングフィンガーとかもww

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに移った自分を見て落ち込む。

最近父親に似てきたと自分でもおもうわww

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

想像してたのとはまったくちがってたなw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ねーよw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

念じるだけで人が倒れると思ってるw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

生きてればだれしもだろw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

90%ぐらいかなw

17.バトンを渡したい人

メゾデイ全員な!
あとリンクしてる方!




今日はここまで。
[PR]
by donpatti123 | 2007-06-19 01:51 | いろいろ