ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月下旬

ボクは今こんなレベル

f0024635_84035.jpg



300になるとパラダイスのアイドルからパラダイスのアイドルマスターに昇進します!

なので頑張ってます!



バトンします!moreを!






■□同級生バトン□■

※学生しかやれないのでご注意を


Qあなたの席の右隣はどんな人ですか?
A 無口かジレンマかラケットか貴金属だな

Qでは左隣は?
A 同上

Qクラスで仲のいい人は?(イニシャルもしくはあだ名で)
A 無口なやつだな

Qその人↑の性格は?
A 無口だけど男らしいな

Qでは嫌いなやつは?(イニシャルもしくはあだ名で)
A なし

Qその人↑の性格は?
A よーく考えよー付き合いは大事だよー

Qでは好きな人は?(イニシャルで)
A KY

Qその人↑は一言でどんな人?
A 笑いの感覚が似てる

Qあなたの性格は?
A アグレッシブベースライナー、性格は冷静沈着で他人に流されない。少し神経質な面もあるが、常に前向きで、虎視眈々と正レギュラーを狙っています。

Qクラスでは目立つほう?
A 目がキラキラしてるっていわれます!

Qそうなんだぁ~
A 下克上だ!

Qご協力ありがとうございました~
A 下克上だぜ 通☆風☆性
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-28 09:06 | バトン