ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

書くことあるけど

今日は時間ないしめんどくさいからまた今度で。

今日はめずらしくTSのことを・・・・







昨日と今日でレベルが5つ上がり、現在272レベル。

MOBでいうとデスマヌクと炎蛾の間に位置するレベルだなw

よくぞここまで。




今は伯爵もオディもスパも、ソロで倒すことができる。
+化前に伯爵を6人PT組んで、必死に挑みにいったのを思い出すw
何度も死んでやっと倒せたのに、今はスパはだれでも倒せるようになり取り合い。
もうちょっと強くならないかなぁと思ったねw

そういう話をしながら今日は狩りをしていた。

ボクなりの狩りをするときのコツは(長く狩りするコツは)、あまり狩りを意識しないこと。
その方法として、まずチャット。
これはPTメンバーと仲良くなれるし、とても有効で、
興味ある話題だと狩りしながらすごく長い時間しゃべれるから良い。
ボクは話題を出す方かというと、半々かな。出すときもあれば待ってる場合もある。
ボクが話題を出したときしょーもない話を聞いてくれてありがとうみんな!
次にコンポで音楽を流す。
これもみんなやってるだろうか。WMPでやってる子もいるかもねぇ~。
こう狩りしてるときにテンションあがる曲がいいよな。
ボクのオススメはソナタアークティカとかミスタービッグです。
でも流し続けると、なんか雑音にしか聞こえなくなるw

というかボクは何を書いてるんだ。
すごいどーでもいいことを書いてすみません。


どーでもいいけどこの前、炭の石鹸買いました。
毛穴の奥の汚れを洗い流してくれるらしい!


f0024635_0533762.jpg



肌の手入れは大事だよな。
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-22 00:56 | トリックスター