ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっくん

f0024635_314394.jpg


これは今、女子高生に大人気の「やくよけやっくん」です。
カトゥーンのカメナシくんがドラマでこれを付けてたことから人気がでたとか。
ちなみにカメナシくんが付けてたのは黒のやっくんだそうです。

ということでボクも流行りに乗ろうと買ってみたというか、知り合いが買ってくれました。
おそろいです。ありがとう!

ということでやっくんを撮影してみました
見たい方はmoreを!












f0024635_3404422.jpg

「やぁ!ボクやっくんって言うんだ!よろしく!」
「今日はボクの私生活を公開するぜ!」





f0024635_3415532.jpg

「ここはボクのお気に入りのパソコンのディスプレイの上だ!」
「ご主人が掃除しないからちょっとホコリたまってるけど、ここからの眺めは最高さ!」





f0024635_3431858.jpg

「へいへーい!ボクがどこに隠れてるか解かるかい?」
「こうやって体半分だけだして覗いてたら見つかりにくいんだぜ?知ってた?」





f0024635_3445124.jpg

「あれ??ここどこだ?雪山か?」


f0024635_3451362.jpg

「うわああああああああ!」





f0024635_3462663.jpg

「今日もいっぱい遊んだし、寝まーす!」
「おやすみー!」










・・・・・・

さぁてエントリーシート書かないとな・・・
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-06 03:54 | リアル