ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

南港

4月の上旬に行った気がする。

デジカメを買ったので試し撮りを兼ねてドライブに行ってきました。
やっぱり出来事はその場その場で書いて行かないといけないね。

でわ、見たい方はmoreを!



なぜ南港なのか
その理由さえも忘れたが、とりあえず昼すぎに出発した気がする。

出発して少し都会の通りを激写

f0024635_047947.jpg


Diorなど高級ブランドのお店が立ち並ぶ心斎橋を抜け南へ


とても高い位置の橋を渡ると

f0024635_0524023.jpg


工場などが目立つ区域に。
ここが南港ですか
何度か行ったことあるけど、いつ見ても道が無駄に広いと思う。

そしてさらに進むと、今度は高いビルなどが見えてくる

f0024635_055051.jpg


これは残念ながらなんのビルかは覚えてないw
ワールドトレードセンタービルとかそんなのかな?

とりあえず車で走っていると野鳥園が先にあるらしいので行ってみることに。

着いたのが5時半ぐらいなんだけど、野鳥園は5時で閉園ですた\(^o^)/

仕方ないのでATCホールと言う、量販店?
ジャスコとかの形態に似ている建物でブラブラすることに。

そこで夕食をとってから、海の側に出れるので、そこを写真に収めてきました。

f0024635_121846.jpg


海と南国みたいな木


f0024635_1371.jpg


停泊していた船


f0024635_133657.jpg


イベント会場のライトアップ。
だけど何もイベントはない。

帰ってガソリンの減少具合にビックリした。

というお話。





話が変わるけど、昨日公式見てビックリしたことがある。

f0024635_1649.jpg


しかし良く見ると終わってませんですた。
良かった良かった。
[PR]
by donpatti123 | 2007-05-04 01:07 | リアル