ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン~

回ってきたのでやります

おーすにょんのイメージダウンにつながると思われる回答はしてません!(一応アイドルなので)

でわ、見たい方はどうぞ




【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
→メゾデイのギルメンでブログやってるやつ全員
やりたくないならしなくていいですけどねw

【2】お名前は?
→おーすにょん2005

【3】おいくつですか?
→21

【4】ご職業は?
→大学4回生

【5】ご趣味は?
→ギター、ショッピング

【6】好きな異性のタイプは?


【7】特技は?
→ヘンガオw

【8】何か資格を持ってますか?
→自動車免許 あとなんか変な資格少しもってるw

【9】悩み何かありますか?
→ギルドの副マスターが最近インしないということ・・・(ぇ

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き:からあげ
→嫌い:果物全般 野菜全般 あとチマチマしたコーンとか豆とか錠剤とか

【11】好きな人はいますか?
→はい

【12】貴方が愛する人へ一言


【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
→だれかゲルダ貸してください

【14】今の恋愛を一言で言うと?


【15】今まで年上と付き合ったことある?
→ある

【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
→アパレル関係の仕事に就きたい!

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→まず旅にでる地方のネットの環境を調べてだなぁ・・・

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
→友達の歯を折ったw
この場を借りてあやまらせてくれ!ごめん!w

【19】好きな芸人は?
→品川庄司と次長課長

【20】あなたを動物に例えるなら?
→バクテリアあたりか・・・w

【22】最後の発信履歴は誰?
→★∈ザーワ伯爵
★∈懐かしすぎるw

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
→アフタヌーンティーのチョコレート まじうめぇww

【24】最後の着信履歴は誰?
→非通知・・・・・

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
→ないってば!

【26】カラオケでよく歌うのは?
→グレイとかラルクとかジャンヌダルクとかかな?
あとSKILLとか最高じゃね?w

【27】萌のツボは?
→ツインテール

28】生まれ変わっても同じ性で居たい。
→どちらでもいいかなぁ

【29】すね毛が生えていますか?
→生えてる~><

【30】1時間前は何してた?
→メールで言い争いw

【31】恋をするとどうなりますか?


【32】今日何回トイレ行った?
→おそらく3回程度かな

【33】絶対これだけはしない!というものは?
→犯罪

【34】歌うことについてどう思う。
→日常

【35】なんのシャンプー使ってる?
→ツバキ

【36】地球最後の日に食べたい物は?
→キライじゃないものならなんでも

【37】もし100万円貰ったらどうする?
→株

【39】今日何件メール来た?
→10通ぐらいかな?

【40】このバトン、長いですね?
→そういわれてみれば・・・

【41】落ち込んだときどうする?
→自己解決

【42】明日したい事は?
→とりあえずef-deの店舗見学しにいきます。
あとギター最近触ってないので久々に。
バッティングセンター行きたいな。
そういえば友達にプリント返すの忘れてた。
TSで狩りしたい。

【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
→難しいなぁ・・・
陰陽座のツキニムラクモ ハナニカゼって曲のサビは忘れられない

【45】今一番会いたい人は?
→YOSHIKI

【46】これが無いと生きていけないもの。
→コーラ

【47】将来なりたい職業は?
→新世界の神

【48】結婚相手に求めるポイントは?
→とくになし

【49】今の着信音は?
→デフォルト

【50】今日の晩ご飯は?
→ソーセージドリア!ひゃーーーーほーーーー!!

【51】今日着た服の色は?
→紺色のスーツ

【52】「海栗」←これ読める?
→うみぐり

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
→ワガママだけど最後にはみんなが付いてくるカリスマ性

【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。
→とくになし

【55】子供は何人欲しい?
→いりません

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
→まだボーダフォンなところw

【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。
→笑顔と明るい声で、人に好感をもたれます
っていうのをいつも履歴書に書いてるんだけどw

【58】えっと。もう疲れたでしょ?
→うん><

【59】おすすめスポットはどこですか?
→南港

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
→全部マジレス

【61】今一番気になることはなんですか?
→さっき帰る時、3歳ぐらいの子供が大きな道路一人で渡ろうとしていたから、
危ないと思ってボクが一緒に渡ってやったんだけど、
渡ったってことはまた家に戻るとき渡りにくるから、今度は一人で渡ろうとして車に引かれてないかマジ心配だ・・・

【62】おすすめの映画は?
→パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
予告編だけで感動した

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
→爽やか晴れ
紫外線さえ除けば最高の天気です

【64】学校で一番好きだった教室
→食堂

【65】煙草吸う人は好き?
→特に好き嫌いはないけど
食後とかタバコ吸う人がいると、ボクだけタバコ吸わないとかっていう場面が多々あってとても暇だなw
そこが唯一タバコ吸う人の嫌なとこ

【66】回してきた人の印象
→なかなか話せるやつ

【67】ひとまず今したいこと。
→TS

【68】好きなお酒は?
→キツイの以外w

【69】マイトリビア発表!
→すっごい鳩胸の鳩がいる

【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画
→スラムダンク

【71】中学校の頃好きだったアーティストは?
→グレイ

【72】遺書に必ず書きたい事
→PCについては 中を見ないで 何も言わず捨ててください

【73】「空気」←これ読めますか?
→無理です

【74】今の携帯の待ち受けは?
→デフォルト

【75】体のどこから洗いますか?
→手を洗って 髪の毛を洗う
そして体を洗って、そのあとまた手を洗ってから顔を洗う

【76】季節の中で何が一番好きですか?
→夏

【77】幸せですか?
→当然

【78】愛とは何ですか?


【79】待ってますか?
→ピザなかなかこねーな・・・

【80】座右の銘は?
→柔よく剛を制す

【81】今元気ですか?
→足以外はw

【82】恋人と初デートに行くならどこ?
→動物園

【83】髪の毛、何色ですか?又、何色が好きですか?
→今は少し茶色

【84】途中で放棄したくなりません?
→なりますねw

【85】貯金してますか?
→してるはずなんだけど・・・\(^o^)/

【86】バトンまわした人は好きですか?
→超いい子

【87】今はまってるものありますか?
→ドライブとドライブスルー




そろそろTSできるかな!
[PR]
by donpatti123 | 2007-04-26 19:33 | バトン