ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

危うく更新が止まるところでした

3月25日ギルドでオフ会がありました

詳細はmoreで
できるだけ詳しく書きます!






その前日の話をすると、京都に説明会に行っておりました。
帰ってきたときなぜか体がだるく、熱を計ってみると38度。
あと体の節々が痛かったです。
ただの風邪だと思ってました。

オフ会当日、起きて、熱を計ってみると体温40度
正直少しおかしいと思っていたが、風邪だと思うことにした。
というかこの企画ボクがしたわけで、遠いとこから来てくれる子もいるので、さすがにボクが行かないのは失礼に値すると思ったのです。
なのでバファリンを投与して行ってきました~^^

大阪駅で待ち合わせしてたんだけど、ボクが一番早かったな。
まぁ一番近いんだけどね。
次に来たのはヴェルさんとハムちゃん
20台のOLっぽいヴェルさんと、フェミニンでカジュアルなハムちゃんでした~
二人仲よかったです。
そしてふぃるるんとバンビ
ふぃるるんとバンビ、どっちも清潔感がある清楚な格好です。
バンビは終始テンション高くてわろたw
ふぃるるんは初めて見たんだけど、ほんと初めて中の人見るときっていつも感動するわw
まぁのちにボクはふぃるるんにとんでもないことをしてしまうんだけど・・・w
こんな人としゃべってたんだ~みたいなw
さらにmk
ラフでカジュアルな格好でした。
なんかちょっと前会ったときより大人びたかなぁって感じですかねw
最後にせーし
キャピキャピした格好w
さすが女子大生、朝は大阪城行ってたらしいw
まりかさん来れないのが残念だった><

まぁボク含めて7人の参加者で今日はオフ会

最初は喫茶店行って、少し雑談しにいきました。
せーし、食べ放題行けなくてすまんw
ふぃるるんとバンビがケーキ2個頼んでたよーw
しかもイチゴがすっごい乗ってるやつ
mkは常にニコニコしててかわいかったw
今日ボク熱が40度あるっていったらみんなに
「遠足前に張り切りすぎて熱だすやつだなwwww」と言われました(泣
食べ終わりその後、ヨドバシの1階付近でなんかマスコット人形と写真撮ってもらいました。
ハムちゃんとヴェルさんとボクでです。
そこでしばしPC見学w
そしてヨドバシを後にしました

次の予定のカラオケに向かったんだけど
せーしとふぃるるんとバンビが仲良くて
ボクとハムちゃんがしゃべりながら
王子とmkはどうみても親子でしたw

カラオケについて座れたから少し楽だったけど、そう思えるのは最初の3分ほどw
とりあえずボクが最初に歌ってやりました!ジャンヌダルク!
そのあとせーしとバンビ この二人はテンション高すぎw
続いてヴェルさんとハムちゃん
続いてmkでふぃるるんがカラオケにおいてけっこう控えめだったw
そして歌はなぜかKOTOKO率が高いw

6人のカラオケ分析
せーし:KOTOKOの曲のなんかwてかほぼKOTOKO歌ってたなwてか声がかわいいw
バンビ:KOTOKOの曲のなんかw男なのに声高い!KOTOKO歌えてるw
ヴェルさん:うただひかる歌ってた~ 大人な雰囲気で盛り上げ役になってくれた!
ハムちゃん:ハムちゃんも1曲だけKOTOKO歌ってたw歌上手でした!
mk:今回はポルノグラフィティをいっぱい歌ってくれましたw後半からめっちゃ歌ってくれたw
ふぃる:mkとのデュエットの曲が忘れられんwそしてボクにハレハレ踊れと要求w

ハレハレ踊る前にテニミュの歌歌ったら笑いとれたからうれしかったです(笑)
んでその後ぐらいにハレハレユカイをふぃるたんのリクエストに答えて踊ったら、体調が!w
40度あること忘れてました(笑)
でもハレハレも笑いとれたから満足w
まぁそんな感じでカラオケも楽しく過ごせました^^

カラオケの後はワタミで飲み会
ワタミ入る前にハムちゃんがバファリン買って、ボクにくれましたw感謝w
あれほんとすぐ熱下がるのなw
体調回復で飲み会は多いに盛り上がった!
まぁあまり食欲はなかったけどボクw

     ② ③ ④
 ① 机机机机机机机
     ⑤ ⑥ ⑦

①おーす ②ハム ③ヴェル ④mk ⑤せーし ⑥バンビ ⑦ふぃる
という座り方になりましたw
とりあえずボクが最初にオンドとって始まったわけですが、みんな和気藹々と楽しめましたよ~
話はリアルのことからTSのことまで話しましたw
たくさんしゃべれて良かったです。

まぁ飲み会の後解散したわけだけど
ヴェルさんとハムちゃんはmk送っていって
ボクとせーしとバンビはふぃるるん送っていったわけなんだけど
ボクがここで重大なミスを犯してしまった
ふぃるるんは福島から来てくれたんだけど、夜行バスのチケット頼まれたからとったんだが
その夜行バスが発車するバス停を勘違いしていた(泣
この場を借りて謝らしてくれ!wふぃるるんマジごめん><
ふぃるるんは笑って許してくれたんだけど、ほんと申し訳ない・・・
ボクが就職したらご飯奢ってあげるからね!

まぁそんな中身の濃い一日でしたw
またみんなとオフ会出来たらいいな~

帰宅後、間接の痛み、ノドの痛み、異様な寒気に驚き、熱を計ってみると40度

「ただの風邪じゃないかもしれない・・・・」

ボクは悪い予感がして次の日に病院に向かいました
診断の結果インフルエンザ(B型)だったw
てかよく考えたら普通の風邪で40度とかないよなw



まぁでもこれもいい思い出!とキレイに締めておこう。
[PR]
by donpatti123 | 2007-04-14 12:46 | トリックスター